Marvel アイアン・フィスト シーズン1の7の情報・感想・評価

エピソード07
巨悪の巣窟
拍手:11回
コメント7件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

コリーンに会いに来てた男性は誰なんや? ウォード大丈夫かよ、、、
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

兄が狂って会社クビになって父親が死んだ(元から死んでるけど)ジョイがいちばん可哀想 ラスボスはウォードなんかな?
summer

summer

このコメントはネタバレを含みます

コリーン味方だよね?ヤミノテとかじゃないよね😭😭??? ウォードかわいそう…幼少期あんなに意地悪だったのは、ずっとお父さんに虐待まがいの教育されてたんだろうな… ダニーは、世間知らずすぎ、浮世離れしすぎ、計画性なさすぎで子どもみたいで可愛くて結構好き……一応悪を倒そうとしてるし、正しいことはしようとしてるから…!
いいね!1件
メグアム

メグアム

ランド社に潜むヤミノテの情報を探るダニー。お父さんとの関係は?クルド?誰!?本当はハロルドもやばいんだけどまともそうってういか、まあいざとなったら速攻裏切ったりするんだろうけどとか思ってたら。ウォード、殺人と横領はやばいな~
いいね!2件
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ダニー童貞卒業。 ガオは何食わぬ顔で会社に訪ねてくる。会社の13階にいた。 ウォードとジョイとダニーは取締役会で会社追放。 父親が殺した後始末をさせられるウォード。精神的に病んでしまいついには父親を刺す。
いいね!1件
Kento

Kento

いつもの様にクセ強ベッドで 目覚める父さん ジャパニーズヤクザ出してくるねえ いよいよヤバそうなウォード コリーンのジョーク… センス無いな… なかなかエグい… にしてもダニーはホントに 会社潰す気か…? まだ上手く作用してプラスに働くなら 良いけど今のとこマイナスしか ないからな… ほぼ会社に居なくてずっと ヤミノテ追ってるのに たまに来たと思ったら The・理想論 振りかざしてく… まあそうなるわな… そして親子ゲンカ… 知ってる名前が!!
いいね!2件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

思ったこと殴り書きや。 チカラドウジョウってなんだよ。 なんで全部外すの? 分からないにしても全部間違うのは変じゃん。アメリカ。 いなす、躱す、避ける、流す、そういうイメージが武道だからなぁ。相反してる。 前ダニーが刀振り回した後「そうじゃない」って言って似たようなことヒロインしてたし、ギャグなのかな。 あと、脅されてる女の人えっちすぎでしょ。 声出して笑っちゃった。 てかダニーがあんな拘束の仕方するから…笑 胸を寄せさせて机に押し付けるとか…笑 絶対狙ってるわ笑 ダニーの言ってることとか無茶苦茶で聞いててストレスだし、早く本格的な戦い始まって欲しい。 「ブレティンのカレンペイジ」とか小出しにするのはいいから、早くしてくれ。 「一本の矢は簡単に折れるけど10本束ねれば違う」って喩えとか意味分からんしな。 コンドームって二重にするとかえって破れやすくなるって言うじゃないですか。 それにそもそも矢を束ねて射る事なんて無いし、喩えとしてクソ。 全部の詰めが甘い。 大雑把。 会社を追放、当たり前だね。 手斧集団かっこいいな笑
いいね!3件