Marvel アイアン・フィスト シーズン1の11の情報・感想・評価

エピソード11
荒馬が帰る場所
拍手:13回
コメント6件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

クン・ルンからダニー連れ戻しにきたダヴォス。 困った時のクレア。
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

出てきそうなタイミングで出てくる便利屋クレア コリーンふらふらし過ぎやし、施設の奥に連れて行かれてる時の取り乱し方なんか変
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ダヴォスはクン・ルンにダニーを連れて帰ろうとする。ヤミノテと決着がついたら帰ると約束する。 クレアがダニーの汚い服を見て銃弾の跡が残ってるルークのTシャツ貸してくれた。車も貸してくれた。優しい。
メグアム

メグアム

施設から逃げてクレアの元へ行くダニーとダヴォス。バクトを落とす作戦を立てるハロルドジェイ。捕まるコーリン。ダニーの修業時代。
いいね!2件
Kento

Kento

過去、共に試練を経験した ダヴォスの力を借り バクトの元から逃げ出したダニー 自らの目的を達成しようとする彼と "アイアン・フィスト"としての 使命を説くダヴォス そしてコリーンと"先生" "ニューヨークの戦い"の余波が 様々な部分に出ているというのは 良いなあ (まあ直接の関わりは無いんですが) あの人に頼りすぎだろホントに(笑) そろそろ休ませてあげてくれ (まあでもこれから更に忙しく なりそうですね…) そしてアクティブ父さん!! 元気ねホント ウォードは一体どこへ…? アンガーマネジメントだ!! スネてるコリーンは よく分からん(笑) あの構図は良かったなー ヌルッと終わる
いいね!1件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

自分から裏切っといてノコノコついて行って「どういうつもり?」って、笑わせるなよコリーン。 嫌いだわぁ…。 コリーン敵でいて欲しかったわ。 なんでみんなこんなに女々しいんだ?
いいね!3件