Marvel アイアン・フィスト シーズン1の12の情報・感想・評価

エピソード12
ヘビの頭を叩け
拍手:11回
コメント6件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

ダヴォスと喧嘩してる間に、バクトおらんくなる笑 何してんねん笑
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

バクト殺したと思ったら死んでなかった回 みんなフラフラし過ぎてダヴォスがいちばんまともに見える
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ジョンウィックでロケ地になった公園で有名なニューヨーク州マンハッタンのセントラルパークでコリーンとバクト雨の中の戦い。ダヴォスがバクトの心臓にナイフを突き刺したが、ダニーが怒って友人同士の喧嘩に。その間に倒れていたはずのバクトが姿を消す。 DEA麻薬取締局に包囲される。
いいね!1件
メグアム

メグアム

vsバクトの回 ウォードがもう少し良い意味での感情的でいてくれたらダニーもやりやすかったのに。ハロルドの遺言終わってる(笑)
いいね!5件
Kento

Kento

ウォード… 完全にヤバい… まさかこんな事になるとはね そこに現れたのは… 一方ダニー達 全員まともじゃねえな(笑) ダニー、コリーンは置いといて ダヴォス… クン・ルンの教えはどうした(笑) 全く感情コントロール出来てない やんけ… そしてウォードとジョイ まあどちらの言い分も分からなくは ない… けどどっちも暴走しだす(笑) 冷静な奴はおらんのか…? そして再び相対するバクトとダニー あのシーン、やりたかったんだなあ(笑) なんかこの回が最終回みたいだな… これ終わる…?(笑)
いいね!3件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

こんなイライラする話ある? 全員俺だけが冷静だ!って主張して、レベル低すぎるだろ。 戦いも助っ人2人が加わると簡単に勝てちゃうからなぜか助っ人2人がモブ2人に苦戦するし、描き方下手すぎるだろ。 1番呆れたのはダニーがキレてダボスとたたかうところ。 そこできれちゃダメじゃん…。
いいね!3件