ベター・コール・ソウル シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ベター・コール・ソウル シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブレイキンバットからの一気見。
違った視点で見れるしストーリーも面白かった。

ジミーいたずらっ子
キム イタズラ仲間
チャック 真面目な堅物
マイク 頼れる賢い爺さん
ハワード 可哀想

ブレイキングバッドに出てきた弁護士ソウルのスピンオフ
シーズン1ではソウルグッドマンと名乗る前の下積み時代のソウルが描かれておりブレイキングバッド内ではほとんど描かれなかったソウルの家族の話や友人の…

>>続きを読む

あのソウル・グッドマンの過去の物語。

ジミー(ソウルのかつての名前)は電磁波アレルギーの兄を助けながら弁護士の仕事を細々とこなしている。

ひょんなことから高齢者住宅の不正に気づいたジミーは兄のチ…

>>続きを読む
金と正義感。2つが心の中で揺れ動くジミー。
兄への反感と友人の死。自分の行いを否定され、徐々に心はお金に傾いていく。

面白い!
毎日兄の為に世話をして、彼に認めて欲しくて頑張っているのに、この裏切り。
か、悲しすぎる…。
悲しすぎるけど、ドラマとしては滅茶苦茶面白い。
こんな脚本、どうやって書くのか。尊敬。

ブレ…

>>続きを読む

ついに見始めてしまって続きが気になってしまう…!

OPからおしゃれな懐かしい雰囲気、
トゥコの登場でテンション上がったし、ソウルとマイクが登場した瞬間は久しぶり!と嬉しくなった。
まだソウルグッド…

>>続きを読む

兄弟の確執、友の死、1stシーズンとは思えない内容の濃さでどんどん引き込まれてゆく。子悪党だが純粋で心優しいジミー・マッギルが如何にして悪徳弁護士ソウルグッドマンへと道を踏み外してゆくのか。

先の…

>>続きを読む
迷走しながらもジミーの明らかな才能を使って生きる姿が最高に好き。マルコと組んで騙すやつは毎回私自身も騙されちゃうからその演出もまた良い!

ブレイキングバッドシリーズのスピンオフ。
弁護士のソウルグッドマンに焦点を当てたそれぞれのストーリー。

本編で謎も多かったマイクの過去も並行して描かれます。
サラマンカ一族の我らがトゥコも登場!!…

>>続きを読む

全シーズン完走しました。
私はマイク推しなので、マイクを堪能できて嬉しい。ガスと組むまでの流れとか、かなり詳しく掘り下げてて、ブレイキング・バッドへのマイクへの繋がりも知れて面白かったー(他のキャラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事