略奪愛・アブない女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『略奪愛・アブない女』に投稿された感想・評価

他地域、特に関東の人は、関西人が東京に来ても関西弁で話すことに不快感を示す方も多いがこのドラマを観て頂くとその理由がわかると思う。

我々は話さないんじゃなくて、話せないのだ。
過去視聴。
紗理奈がびっくりするぐらい演技が下手だった。あと効果音がわざとらしかったりして、記憶に残っている。
紗理奈がテレビに出演してると、このドラマを思い出す。

CSで2021年6月初見。
赤井英和さんと鈴木紗理奈さんの棒読みがすごい。「いやだ!いやだ!兄貴と一緒にいる!」「やめないか!すずちゃん!」朝6時からコント放送かな?奪い合うほど魅力的な男か?毎話掛…

>>続きを読む
鈴木紗理奈「イヤや、ウチアニキのそばにいる!」
赤井英和「やめるんだ、やめるんだ、すずちゃん…」

2人の演技があまりに、あまりにも棒読みすぎてこのセリフは未だに脳内再生できる
Yuya

Yuyaの感想・評価

1.8
いや ホント危ない女…
姉の旦那寝取ろうとするし
演技も散々だし…
ただただ生理的嫌悪が…
R

Rの感想・評価

1.5
リタイアしました、、、
ここのコメント見て覚悟してましたが、あまりの棒読みに驚いてしまいました。
この棒読み加減は無理でした、、
酷すぎて話が入ってこない、途中から笑ってしまいました。
どいつもこいつも演技がやばい。
特に赤井と鈴木。
もうちょっと真面目にやれ。
稲森いずみさんのために頑張ったが2話で限界。
ENSAN

ENSANの感想・評価

3.5

個人的に大好きなTBSの迷作ドラマ笑

何故主役に棒読み二人を抜擢したのか?笑
何故主題歌に『However』を選んだのか?笑(このドラマも『ストーカー誘う女』のマッチの曲でよかったのに笑)

「す…

>>続きを読む
鈴木紗理奈がアニキ~って迫っていくドラマ?雛形よりありえないドラマだった
ss

ssの感想・評価

-
未だに友達と話題になるドラマの1つ。
やっぱセンセーショナルだと今でもあのドラマさ〜って盛り上がる。
>|

あなたにおすすめの記事