ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3』に投稿された感想・評価

4.2
0

作り方がうまいよなぁ、
シリアスだけど、どこか抜けてて、
え!え!え!え!

ってなるのに、笑いが挟まる。

家族愛に始まり、友人関係はまるでスタンドバイミーだし。
恋愛もほどよく絡んで飽きさせない…

>>続きを読む
4.6
0

面白さが加速!
それぞれが違った局面で活躍するのがとってもいい!

みんな好きだけど
特に好きなキャラは
スティーブとエリカだな!

ダスティンは序盤、勝手に行動しちゃうところに もぉー!ダスティン…

>>続きを読む
akr
3.8
0
3チームくらいに分かれて事件が展開されていって、ラストは大集合‼️ダスティンファンとしては、スージーがイメージ通りのスージーすぎて笑った😂笑4.5のカバー画像を見てホッパー?!🥹ってなってる
ミケ
4.7
0

今までの不気味な事件に加えて、今回はソ連の陰謀という新たな要素が加わる。
個人的には、「子供たちの冒険」から「少年少女たちの青春物語」へ変化していく転換点のシーズンだったように感じた。

これまでは…

>>続きを読む
みけ
3.5
0
面白かった
小さい子どもたちだったのにいきなりキスしまくるからびっくり。
まじで面白い
フラグが綺麗すぎる
最後のシーンは泣きそうになった
4.0
0

正直シーズン1.2はハマらなかったが、これは1日で見終わった。面白い

1話から磁力の消失、ビリー感染、ロシア語の無線と謎を散りばめて3グループがそれぞれ捜索する。
だんだん真相に近づき、その伏線を…

>>続きを読む
N
4.3
0
1番好きなシーズンだった♡
モールでの格闘凄かったぁ。
色々見応えありましたな。
アイス好きの女の子に手伝ってもらう作戦
面白すぎた。🎡🍦
キノ
3.9
0
良くなったと思ったら悪くなるのをシーズン変わるごとに繰り返すのむかつく
難しいけど面白い要素があって見やすい
ネトフリ解約してここまでしか見れてない…
め
5.0
0

s3おもろすぎる……メインキャラクター達の成長と変化が本当に……世界観の広がりも良い。
モールでの戦いのカラー?がまさにこの作品全体のデザインイメージにぴったり。件のアイス屋や80'sのかわいい服装…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品