ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3』に投稿された感想・評価

たた

たたの感想・評価

4.8

今回も爆速で終わった。(任意を犠牲にした)
新たな次元にきたというか、何もかも超越している作品だなと思った。特に、遊園地のthrillerなシーンは好み(例えばIT2など)すぎたし、加速器(ではない…

>>続きを読む

シリーズ3

泣けたー。この一言につきます。今回、色々と寂しい結末でどうなるのかな?って感覚です。
最初はこのシリーズつまらない?って思いながら、見ていました。ところが、8話にきてぜーんぶがつながり…

>>続きを読む
れもん

れもんの感想・評価

5.0
ホッパーザパワーの Keep the door open THREE INCHES...!🥺
不死子

不死子の感想・評価

5.0
は〜〜服装色合いマジで今シーズン最高にかわいい!!!

ここらへんからウィルの幸せをマジで祈り始めます。
ウィル推し芸人泣きながら視聴です。

兄貴……マジで……心配になるくらい顔が良いよ。

子どもたちだけで行動してる時も、みんな頼もしくなってきてる&エルが最強すぎるんで安心して観てられます。

シーズン後半はターミネーター1/2/ジェネシス味があって好みなシーズンだった。

ホッパー死…

>>続きを読む

シーズン2の謎のイレブン回みたいな謎の回が無くなって面白さが復活したシーズン。

特にホッパー署長が親バカっぷりとか見せてくれてホントにいいキャラだと思う。

そして、ウィルが思春期の揺らぎかと思い…

>>続きを読む
Masa

Masaの感想・評価

4.4
シーズン1から途切れることのない面白さ。
みんな成長したなー。
とにかくこの世界観に引き込まれる。
シーズン4はどうなるのか楽しみ。

相変わらずおもろしかったです!
ただシーズン2の方が個人的には面白かったかも、、

殺し屋のターミネーター感とかちょっと有名な映画をオマージュしてる所も好きです。

あとはルーカスの着てた空手キッド…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

-
ラストおもしろすぎて、それまでビリー😢だったのに大爆笑で終わってしまった
面白い。シーズン3と言えば、あのデュエットが1番印象に残ってると言う人は少なくないと思う。
>|

あなたにおすすめの記事