ロングバケーションの9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:22回
コメント6件
イスコーニ

イスコーニ

またみる 愛
モ

どこまで焦らすねんこのドラマは(;_;)💢💢💢💢💢あと10話続いてもいいよ
MariaElena

MariaElena

これが愛。 よくある浮気されてし返したりして謝って謝られてくっついて別れてみたいな恋愛ドラマや、壁ドンなどの上辺だせの胸キュンドラマが多い中で、これ。これがほんまの愛やと思った。 恋愛めんどくさいとか言ってる令和の若者に第9話だけでもいいから見せたい。
いいね!1件
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

鍵盤の上でうずくまってる石。 ひとをすきになること怖がってたこころのリハビリ。 自分の才能に気づくのも才能のひとつ。 すきなことをすきなようにやれるやつは、翼を持ってる。 「男女の友情ってないとおもう、すれ違いつづけるタイミング永遠の片思い」 桃ちゃん、実はすごくよくわかっている女の子。 瀬名くんが救ってくれたこの曲を弾いてあげたい、南の想いにじーん。
いいね!1件
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

今更ですが、〝音和堂〟って…。
いいね!1件
Moiai

Moiai

【報告】ブルーレイ届きました パッケージの写真良すぎ 離れた途端に自分の気持ちにうっすら気づきながらなんか素直になれないふたり………… いつもの素直さどうしたんだよ………… ブルーレイの帯に「社会現象を巻き起こした」と書いてあるが大納得。リアタイしてたひとたちよく1週間待てたな、と思います わたしはブルーレイを手に入れたのでこのまま10話も観ます!!やった!!!!
いいね!1件