トラベラーズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『トラベラーズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかったー!!!なるほどー!そういうタイムトラベラーってあるんだって新しい感じだったよー!!
毎回、とにかく常に謎と緊迫してるからヤキモキしながら楽しめた!!人間関係の深堀がないからこそ、トラ…

>>続きを読む

タイムトラベル作品。
人類の未来を変えるために何百年後からやってくるわけだが、その方法が死亡予定者への意識転送。本来は死ぬ運命だった人間に未来から“Traveler”の意識を転送すると。んで、もうす…

>>続きを読む
未来を救うために
過去(21世紀)の人に変わり
チームを組んで奮闘する感じ

でも残念なことに過去の人に変わるには
相手が死んでからじゃ入れない

初めは理解するのが難しかったです。
「死亡予定時刻?」「TELL?」「メッセンジャー?」「プログラマー?」「上書き?」仕組みがわからなかったです。


しかし見続けていくと段々とわかってきて面白かっ…

>>続きを読む

「未来から過去へ」というテーマではだいたい、タイムスリップして本人として未来を変えていくか、過去と未来の自分が2人同時に同じ世界に存在する状況で本人や知人たちに出くわして未来を変えないよう気をつける…

>>続きを読む

2話の途中まで。
タイムトラベラーが意識だけ21世紀に飛んで来て、死ぬ直前の現代人の体を乗っ取る珍しい設定。

めちゃくちゃ面白そうなのになんか集中力が続かず断念、、他のドラマを見てから帰ってくるか…

>>続きを読む

吹替で。

2021年に見ると正直もういろんな描写が古い、そのことにびっくりするんだけど、SFあるあるブチ込みドラマとしてわりと面白く見た、『TENET』後、コロナ後に見ると味わい深い…な。記憶と人…

>>続きを読む

今年最初の。
設定が好きだったっていうのと、
未来人の本当の姿がほぼ分からないからこその元の現代人の周りの環境とか性格とのギャップが感じ取れて面白かった。

マーシーが元どおりになっちゃったのは悲し…

>>続きを読む

エイリアン、霊能者、超能力、Android、
Supernatural(シェイプシフター)等々、
成りすまし、乗っ取り題材は昔からありますね。

意識だけでやってくる
本作の未来人設定も嫌いじゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事