ザ・シューター ファイナル・シーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・シューター ファイナル・シーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すみませんボコボコに書いてます
あくまで個人的主観です

★「山猫シリーズ」の再来か?最早凄腕スナイパー設定が無いと言って良いラストシーズン

シーズン1ではスコア3.7を付けた私ですが最終シーズン…

>>続きを読む

人質連れて車運転するならロックしとけよ、という始まりのS3。

前作ラストでソロトフが語ったスワガーの父親の死について気になって調べた結果、
ジミーと言うチンピラに撃たれたのではなく、別の人間から狙…

>>続きを読む

めちゃくちゃ話が広がって
ジュリーまで亡くなって最悪で、
結局大切なもの失ってから気づくのかー、、
悲しすぎる最後まで

色々あったけど最後の一話に全て詰め込まれた感じで、報復はほぼラスト10分間

>>続きを読む

だんだんストーリー(アトラスとは何なのか、何を目的とする組織なのか等々)がどうでもよくなっていき、惰性で視聴。
アトラスのトップである主席大統領補佐官ゴールドは途中(第9話)でアイザックに殺されてし…

>>続きを読む
エンディングが気に入らないけど面白かった。

そりゃ無いよ。
( ; ; )


エンディング良ければ4.5付けてたかも

敵なのに惚れる程カッコいいソロトフが居なくなってから、狙撃手のテイストがなくなってきてるな〜という印象のドラマ展開だったけど、、、ラストまさか、あそこに持ってくためにあの人をああしたんだとしたら、、…

>>続きを読む

映画版にあった雪山狙撃シーンやらずに解決したなあって思ってたらレッドシニアお前この野郎って
でも息子まで手にかけてボブリーにやられっぱなしでいられねえっていう気持ちも分からなくもない、でもそれはそれ…

>>続きを読む

割と好きなストーリー展開だった!
最後の展開はショックすぎるから出来れば丸く収まってほしかったな…。
ボブ・リーの人生がしんどすぎる。ジュリーも。

スナイパー要素は徐々になくなっていったけど、その…

>>続きを読む

映画より、こちらのシューターが好きかも知れないと思ったラスト。
この撮り方、風景、ドラマのスケールなのだろうか?と圧巻。

ただ、あの終盤の終盤に撃たれるシーンは、そこまでのプロが窓を意識しなかった…

>>続きを読む

S.ハンターの小説「スワガー・サーガ」シリーズと映画『ザ・シューター/極大射程』に基づくドラマ・シリーズ。映画版で主人公ボブ・リー演じたマーク・ウォールバーグが製作総指揮を務めた。
戦争の英雄で凄腕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事