FINDING CARTER/ファインディング・カーター シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『FINDING CARTER/ファインディング・カーター シーズン2』に投稿された感想・評価

日本語があるとよかったのだが。結構死んじゃうというおどろき!!カーターかわいいね〜これは次あるのか?
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

S2の序盤が過ぎた辺りから、もう誘拐の話はさておき、ティーンズ達やら両親の不仲やらがメインになっちゃって、わたし何観てたんだっけ…?状態になっちゃっていたのだけれども。
それはそれとして、むっちゃ気…

>>続きを読む

シーズン1の終わり方があんな感じだったので、見るしか無いでしょう、とすぐ見始めました。
このドラマ、登場人物に華がないのが難点ですが、すごく面白いです。

…が、またまた海外ドラマあるある、ベンって…

>>続きを読む
agathe

agatheの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ドラマでは次のシーズンを見越してラストのエピソードを作るんだろうけれども、ここで終わって、シーズン3がつくられていないのはひどいと思うの。
The Client Listもそうだったけれど、大事件を…

>>続きを読む

ただのトラブルメーカー。
カーターは大人より大人。とかぜんぜん違うし、型にはまらない自由人。とか評価?されてるけどそういうことじゃないし!
心配と迷惑ばかりかけられてるのにまわりは崇拝するかのように…

>>続きを読む
よるこ

よるこの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ロリに二度目の誘拐をされたカーターはテイラーも呼び出した喫茶店でエリザベスが当時不妊で卵子の提供をした生物学上の母だと告げる。
カーターだけでなく、テイラーも衝撃を受け、やがて自暴自棄になって行き、…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.0
シーズン1が面白かった記憶があるけど、2は3話くらいでもういいかな、と。
大きな謎が解けて、もう満足してしまった。

全然関係ないけど、お父さん役がちょっと苦手なのもあるかも。
シーズン1で終わってもよかったんじゃないか。だらだらし始めた
もにあ

もにあの感想・評価

3.1
家族、友達、恋愛のゴタゴタ。
イケメンがたくさん出てくるが、みんな同じような顔してて個性がないように思った。
kemy

kemyの感想・評価

4.3

season1から見入ってしまいました。
season2ではまた展開も新しくなって、状況が変わってくるが、ぶれない芯を持ったカーターはずっと魅力的だなと感じます。

キャスリン・プレスコットのファン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事