グッドモーニング、ヴェロニカ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

グッドモーニング、ヴェロニカ シーズン22022年製作のドラマ)

Bom Dia, Verônica/Good Morning, Verônica Season 2

公開日:2022年08月03日

製作国:

再生時間:50分

3.5

『グッドモーニング、ヴェロニカ シーズン2』に投稿された感想・評価

waka

wakaの感想・評価

4.1
ヴェロニカは強くなりシーズン1からのキャストは弱いシーズン2。今回の性犯罪もひどい。
NAO

NAOの感想・評価

2.7

色々めちゃくちゃやなぁ…って感じ。
ヴェロニカは180度違う人間になってる…

怖っ…って思いながらも最初はドキドキ!おもしろかったんだけども、
だんだんヴェロニカの奔放さにかっこいい通り越してやれ…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今回は死ぬ人が多い。
それはさすがにあんまりだわ😢
ネルソンまでも…💦

マティアス気持ち悪かった。
娘と結婚なんて頭おかしい。

宗教の話自体、苦手だからちょっとしんどいものがある。

6話で纏ま…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

3.6

1のほうがハラハラして好き。
2は仲間死にすぎ。ヴェロがもっと落ち込む描写がほしい。リミテッドシリーズだからテンポよくするしかないのは分かるけども。

主人公あの髪型にするとシャーリーズセロンみがあ…

>>続きを読む
巨悪から逃れるため、自分を死んだことにしたヴェロニカ、やはり巨悪も変態男だった。
事件はこれだけなので、この変態男を延々と見せつけられるのはつらいかな。

敵が大きいー。でもヴェロニカも戦闘能力レベUP。ショートヘア、黒タンクトップ、、、等で表現か。今回も前回同様、気色の悪すぎる敵。娘の娘って、、、人身売買など悪てんこ盛りに一人で立ち向かう。
家族にも…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.8
面白かったー、個人的にはS2の方が好き。新興宗教の悪事とか2世とか、リアルタイム過ぎてちょっと考えさせられた。不気味で気持ち悪い加減が絶妙。次シーズンも楽しみ。

シーズン1の方が良かったです。ベロニカの髪型、何だか変だし金髪が似合ってません。
1のモラハラ男の代わりに教祖男が出現しましたが、断然モラハラ男の方が迫力ありました。ただ、父親への感情をリンクさせた…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

4.1
良い盛り上がりと良い締め

でも、ヴェロニカの旦那さん正論過ぎて突然現実に引きずり戻された
毛玉

毛玉の感想・評価

3.1

シーズン2の方が、1よりもヴェロニカもキレが良くなっているし…マシになっているが、そもそも刑事でもない彼女が何をしているんだ?という感じ正直なる。

旦那さんが言ったことが正しい気がする。

家族を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事