キム秘書はいったい、なぜ?の9の情報・感想・評価

エピソード09
恋人?それとも秘書?
拍手:28回
コメント10件
オトギバナナ

オトギバナナ

「来年の第2回をお楽しみに」 年イチなんか、意思疏通の日。眠っていても答える。お好きなレアチーズケーキ。たかが雑用。ヨンジュン君。正しいが割りきれない。ソンヒョン。今日は俺が君の秘書になる。 社長やさしいし、ソル秘書も良いな。「道に迷っていれば良かった」は愛を感じる。
いいね!3件
なる

なる

晴れて恋人同士になったキム秘書と副会長🥹💕 公私混同しちゃうくらい大好きな副会長かわいい😂 キム秘書はちゃんと職場では節度守っててえらい👏 ジア秘書とこぎなむ氏の扇風機と🍅のやりとり可愛すぎるけど こぎなむちょっとそれはだめじゃない?って😂 謎の核心に迫りつつあるキム秘書、 なんで隠すんやろ、 気持ちをはっきりさせるキム秘書にめちゃ好感もてる
いいね!8件
おもち

おもち

あっはっはっはと声を出してにやけたい(°▽°)
いいね!1件
わたもち

わたもち

ちょっと待って恋人モードになったキム秘書かわいすぎませんか破壊力あないみじう 副会長もどんどん可愛くなってきた
いいね!8件
あんこ

あんこ

「待って、俺の彼女〜!」 「ほら、俺の彼女!」 ってめっちゃ俺の彼女アピールする副会長可愛すぎるし、ほかの男に取られたくなくて今すぐにでも結婚しようとする副会長が可愛すぎる。
ai

ai

名前が入れ替わってたってこと?クローゼットに2時間くらいいたのかな。
mayu

mayu

これまたかわいすぎる〜!
アニ

アニ

ソンとヒョンたしかに似てる
ゆうき

ゆうき

不器用💓
ソリ

ソリ

・さすがに引越のトラックが横にあったら扇風機をゴミとは思わないでしょ😂 ・오빠 と呼ばせたがる副会長チョア