キム秘書はいったい、なぜ?のネタバレレビュー・内容・結末

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コミカルなラブコメかと思ったらとんでもないシリアスシーンあった。観入った

ヨンジュンのお母さんは何でお兄ちゃんの記憶を入れ替えるような対応したのかわからなかった
the王道胸キュンドラマ♡
だけど誘拐のシーンは辛かった( ; ; )
コメディ要素もあって見やすいし、ストーリーも良くて最後まで飽きずに見れた!!
このドラマきっかけでパクソジュンにハマった🤍

こんなにイケメンで金持ちで一途な男なんて現実に存在するんだろうか( - - `)
キム秘書とにかく可愛すぎるし、副会長もナルシストだけど扱いやすいナルシストでおもしろい&可愛かった🥺
個人的には副…

>>続きを読む

ミソはみんなのお母さんみたいだな
と思った。
末っ子だけど一番家族の事考えてるし、
箱入り坊っちゃんには庶民的な事を
レクチャーしてお世話してあげたり。

ミソのお父さんとお姉ちゃん、
ミソが心配な…

>>続きを読む
パク・ミニョンが演じる主人公のオン(仕事はバリキャリでカッコいい)とオフ(飾らない可愛らしさ)のギャップが良いし、パク・ソジュンとのツンデレぶりや息のあった掛け合いが凄く面白かった。
(全20話)

とにかくパクミニョンがこの世のものとは思えないほど可愛くて美人で素晴らしい。
正面はもちろん、横顔、後ろ姿全て完璧。
こんなに可愛くて美しい人が同じ世界に実在するんだなぁ〜(◜𖥦◝ )

梨泰院クラ…

>>続きを読む
典型的すぎてハマらなかった
最後まで見るのがんばった
頑張って最後まで見た。
副会長スーツ似合いすぎ、こういう大人になりたい。
コギナムとキムジアが結ばれてよかった。

長いようで短かった。
キム秘書がお兄ちゃんを探してるのは分かるし、切なくて感動した。でもそれ以上にヨンジュンが予想外すぎた。あんなに利己的でこき使う最低上司だったのに、一目見た時からキム秘書に気づい…

>>続きを読む
パクミニョン可愛すぎる綺麗
2人ともスタイル良すぎて絵になる
きゅんきゅんした!面白い!
パクソジュンのキャラが可愛すぎた笑
王道ラブコメ!
>>|

あなたにおすすめの記事