光がストーリーに絡んでくるまでは楽しく観させていただきました。
人の「可愛らしさ」や「不器用さ」が感じられ、キャラクターが際立っていたので素晴らしい演技だと思う。
一方で、メインの登場人物たちの行動…
ドラマ全盛期の作品だから古いけど面白かった。
しっかりラブラブしてんなぁ。
このトヨエツは全てにおいて神掛かっている。
かっこいいし背高いし手話うまいし演技うまい。
あと指長い。
健ちゃんがいい…
思い出補正で見たけどやっぱりよかった!
主人公2人もお話もだけど演出とかカット割りなかんじとか間合いとか映像もすごくいいです。
今みたいにLINEですぐ連絡とれたりしないからすれ違いもたくさんありま…
ずっと走ってるし歩きタバコするしポイ捨てするし頭はたくし泣くと抱き締めちゃうし引っ叩くけど
トヨエツばかカッコいい、ドカメロ
優しくて艶かしい仕草とか男らしい手話とかずっとみてられるぜ
そりゃ出て…