29歳のクリスマスのネタバレレビュー・内容・結末

『29歳のクリスマス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夜中の2時から見始めて気づいたら朝だった。最初は山口智子は相変わらずバタバタしてて、松下ゆきとギバちゃんがくっつくだろうと思ってたけど違った!個人的にはややホラーな終わり方で面白かった。自分に置き換…

>>続きを読む

放送当時、夢中になって見ていました
若かったし、時代も違って、典子、彩、賢のセリフが新鮮で、いちいち心に刺さりました

今では使い古されている

自分を好きになる=幸せ

という定義が、若かったぼく…

>>続きを読む
ほんと再放送して欲しい
新谷って呼び方とケンちゃんって呼び方とあるのいいですよね
最後の彩の決断に納得する典子 いいっすねぇ

はーー人生ってなんなんだろうな〜
恋愛とは、結婚とは、仕事とは、、
今の自分に刺さりまくったーー

自分の人生を好きになるって簡単なことじゃないよね〜、、

けんちゃんとあや結婚するんだろな〜と思っ…

>>続きを読む

おもしろかった〜!

山口智子さん、松下ゆきさん、今も変わらず綺麗だけど、とにかく綺麗!

20年以上経っても女性の働くことと結婚への葛藤っていうのは変わらずで、少しづつ自分の納得いく答えを出してい…

>>続きを読む

かなり好き!
この時代のドラマなのに、主人公が全然着飾ってなくて好感がもてる
山口智子顔が今っぽくてかんわい〜松下由樹もかわいい
あえての女性差別的発言がところどころ取り込まれてるのは、やっぱりいま…

>>続きを読む

徹底的に不倫が叩かれるご時世を嘲笑うかのようなドラマ

不倫を断ち切れない松下由樹
遊び相手として弄ばれる柳葉敏郎
「ちょっとの理性を使えば分かること」すらわからなくなっている2人を優しく包み込む山…

>>続きを読む

正直、軽く観ていた作品でしたが最終話がとにかく素敵で印象に残っています。

典子(山口智子)、彩(松下由樹)、賢(柳葉敏郎)の3人の人物を中心に、恋や仕事に悩みながらも生きていく様子が描かれた作品で…

>>続きを読む

毎年冬になると見たくなる。そして見て号泣して元気貰ってます。

最終話の彩の優しさ、典子の優しさが非常に心にしみる。自分の勝手な行動にけんちゃんを巻き込めない。けんちゃんの好きな人生を邪魔する事はで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事