29歳のクリスマスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『29歳のクリスマス』に投稿された感想・評価

ゆかな

ゆかなの感想・評価

4.0

最終話前まではすごく好き!って思ってた、、
うーん、どうしても彩と新谷の展開が納得できない…😢
言わないままなんて考えられないな。
典子の考え方、生き方はすごくかっこよくて刺さった!
ただタイトルの…

>>続きを読む

確定申告がようやく終わった夜に一気見しました。今年は医療費控除とかいろいろ大変だったのよ、それはまあいいとして。

1994年てほんの約20年前なのに、こんなに価値観が違っていたんだなという驚きがあ…

>>続きを読む

「自分の人生が好き」って言えるのって結構すごいことだと思うんだけど、私も胸張ってそう言えるようになりたい!そのため力いっぱい生きねば、と思えたドラマ。
登場人物それぞれが、自分の選んだ自分の人生を悩…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0
幸福は人からもらうものではないって言葉、なんども反芻した
最後の「絶対に!」がめちゃくちゃパワーあって最高だったな
野村

野村の感想・評価

5.0
もっと早くに出会って見ておくべき作品だった。めちゃくちゃ良い。
柚有

柚有の感想・評価

-

29歳の今年見ると決めていた!
後から知ったけどちょうど29年前の作品らしい。

この時代の山口智子が好きすぎる。あと友だちっていいね。一生懸命働くことも悪くないね。

年末年始はゆっくり色んなエン…

>>続きを読む
hayyon

hayyonの感想・評価

4.5

1話であ、このドラマ好きだって感じて早めに見終わった、

木佐のやり遂げる気持ちと典子のいつでも待ち続けますっていう関係性がほんとに好き

男女の友情信じてる派だからあ〜って思うところもあったけどな…

>>続きを読む
ねんね

ねんねの感想・評価

5.0

高校生の時に観たドラマだったんだけど、25歳になって観てみたらまた違う気持ちになった
あの時は働くキツさとか好きな人が自分を好きじゃなくなる辛さとかドラマの中だなって思ってたけど、色々経験して大人に…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

3.1
懐かしいー。
このドラマを見て29歳までに結婚してないといけないと思ってたわ〜💦
st

stの感想・評価

5.0

全部に憧れた。大人が恋愛と仕事と、、生きることに切磋琢磨していく。3人で。どうしてもこのドラマが好きで毎年秋になると見てる。超トレンディだし現実離れな内容だけど、何故か共感したくなる。憧れてるから、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事