シカゴ P.D. シーズン11のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シカゴ P.D. シーズン11』に投稿された感想・評価

4.0
0
懐かしい顔が。めっちゃ嬉しい。ハンクもいい顔するなぁ。
なんか話が飛び飛びでちょっと忘れる。
やす
4.2
0
キムさんにしんどい場面が少ないとわたしは幸せ。しかしアメリカってば危険がいっぱいよ
私なら生き延びれる自信がないを実感しちゃうけど、シカゴ系はPDが一番派。
ボイトがとことんいい人。
Sei
4.0
0
ラスト、アプトンへのボイトの笑顔が優しすぎて泣けた
メッド、PD、ファイアとシカゴシリーズ追ってきてよかった
3.8
0
いつも通りオモロかったんだがシリアルキラー味が強くてクリミナルマインド感が..
ラストは良かったけど..

今回、『全13話』と言う事も影響したのか、
そこまで『重い(暗い)内容』とは感じず、
結構、あっさりと観れましたね・・・。

それから、『海外ドラマあるある』と言う事で、
アプトンの移動(降板)は残…

>>続きを読む
3.6
0

ボイト役のジェイソン・ベギーが来日インタビューでほろ苦って表現してたけど確かにそうかも
ニュースとかなるべく見ないようにしてたから最後はびっくり
そして保身の隠蔽は相変わらずだけど今シーズンは少なか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品