13話と短いながら安定の面白さでした!
前のシーズンで撃たれたアダムが復帰し、バージェスとの関係もさらに深まりました。ケビンやトレスなど、それぞれのキャラにもスポットが当たったのも良かったですね。…
完走。
ヘイリー降板は寂しいけど、前向きな旅立ちで丁寧に送り出されたのが良かった。
大切な人を失い続けて孤独を深める一方のボイト親分が心配。
責任感強すぎるケビンも可哀想…早く刑事になって。
プ…
旧AXN。
だいたいヘイリーとボイトの関係性。
ボイトは途中でとある事件(録画し損ねてちょうど見れなかったが)に取り憑かれ、自分も拐われて危機に陥るというヘマをする。
まあヘイリー降板に向けての展…
今回、『全13話』と言う事も影響したのか、
そこまで『重い(暗い)内容』とは感じず、
結構、あっさりと観れましたね・・・。
それから、『海外ドラマあるある』と言う事で、
アプトンの移動(降板)は残…
ボイト役のジェイソン・ベギーが来日インタビューでほろ苦って表現してたけど確かにそうかも
ニュースとかなるべく見ないようにしてたから最後はびっくり
そして保身の隠蔽は相変わらずだけど今シーズンは少なか…
© 2024 Universal Television LLC. All Rights Reserved.