シカゴ P.D. シーズン11のネタバレレビュー・内容・結末

『シカゴ P.D. シーズン11』に投稿されたネタバレ・内容・結末

13話と短いながら安定の面白さでした!

前のシーズンで撃たれたアダムが復帰し、バージェスとの関係もさらに深まりました。ケビンやトレスなど、それぞれのキャラにもスポットが当たったのも良かったですね。…

>>続きを読む

完走。
ヘイリー降板は寂しいけど、前向きな旅立ちで丁寧に送り出されたのが良かった。

大切な人を失い続けて孤独を深める一方のボイト親分が心配。
責任感強すぎるケビンも可哀想…早く刑事になって。

プ…

>>続きを読む
相変わらず安定した面白さ。
アプトンはキャラクターも容姿も良かっただけに降板は残念。
今回はボイトの人間らしさが深掘りされたシーズンだったけど、泣きじゃくるボイトは見たくなかった。

旧AXN。

だいたいヘイリーとボイトの関係性。
ボイトは途中でとある事件(録画し損ねてちょうど見れなかったが)に取り憑かれ、自分も拐われて危機に陥るというヘマをする。
まあヘイリー降板に向けての展…

>>続きを読む

やっとヘイリーが闇から抜け出せて良かった。こんな前向きなシーズンフィナーレがこのドラマであっただろうか。気になるのはペトロビッチ。ヘイリーと友情を築いてたけど、次のシーズンでまた酒浸りに戻ったりしな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品