ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脳みそ使わないで観られる
英語学習に丁度良い
何回も観てしまう
ジーナがいなくなってからのシーズンから
どんどん楽しさが下がるイメージ
ただ、最後にジーナ出てくるのがエモい
1話のハム食べてお腹壊した話に、わおステキな思い出だねありがとうってペラルタが返すのが一番好きおもろい
シーズン5とかのぞいてみたらペラルタとサンティアゴ付き合ってたので見るのやめました
頭使わずに見れるかんじだけど、見終わった後、すごく頭も心もすっきりする!みんなキャラが濃いんだけど、みんな大好きになってくる!!
3周して思ったこと:ボイルがアキラ100%(調べたら身長も一緒☺️)

NYの99分署のおバカな面々が織りなす極上のコメディ。
1話20分という忙しい現代人に大変優しく、気を抜いてるとちゃんと1話に1回は笑わせてくれる高性能ドラマ。

ペラルタ刑事、おバカなんだけどしっ…

>>続きを読む

頭からっぽで見れるコメディ刑事ドラマ。女性キャストがいい。話もまあまあ。たまにぐろいときあってビックリした。
個人的には後半ペラルタとエミリーの恋がでてきて、コメディが薄まったかな、、
ボイルの恋模…

>>続きを読む

面白い〜!署長、みんなとすっかり打ち解けて相思相愛なの良いなぁ。
サンティアゴと進展するのかな。ボイルとローザ路線また始まるのかな。テンポ良くてあっという間ですね、次も楽しみです。署長の犬めっちゃ可…

>>続きを読む

1話30分で、ストーリーの展開が早いコメディなので気づいたら連続で観ちゃう。

ジェイク可愛いな〜と思ってたらパームスプリングスの俳優さんなんだ!すっごく面白かった。

ジーナ役の女優さん、ジョーダ…

>>続きを読む

Backstreet Boys の I Want It That Way を被疑者達に歌わせ、証人の記憶をもとに、歌声で犯人を炙り出す、という切り取り動画を結構前に観て腹の底から笑った記憶が忘れられ…

>>続きを読む

刑事モノかとおもいきや、愛すべき99分署署員たちの日常を描いたりコメディだった。笑
管内の治安は維持されているのか?と不安になるようなこともしばしば。

仏頂面の署長が次第に愛らしく見えてくる。
そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事