GIRLS®/ガールズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『GIRLS®/ガールズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン6まで、120点のサントラ
最後の最後まで、お前らの思う通りには盛り上がらせないぞ、っていう心意気を感じた
全てが何もかも落ち着かないまま終わり、それこそがこのドラマだと思う

一気にシーズン6まで見た。
恋にもがき、仕事に悩み、大都会で揉みくちゃになって生きる女子たちの友情(?)物語。

わかりやすい起承転結はないが、人生が過ぎていく感覚を感じられる作品。それぞれの人生の…

>>続きを読む

アダムを見るために、と思って見始めたけどハンナ、マーニー、ジェッサ、ショシャンナ、それぞれ皆の気持ちが分かりすぎる。そして、アダムがいい男になってく過程(外面じゃなくて内面。最初からそうだったのかも…

>>続きを読む

シリーズ全体通して
男の身としてはハマらないかと思ったけどなかなか面白い
特に最後らへんのハンナとマーニーの喧嘩がテンポ良くてリアルで楽しかった
唯一難点なのが下品すぎるのとハンナの性格が?というと…

>>続きを読む
30分なのでサクサク進んでよかった。

だんだんハンナが可愛く見えてくる。

ハンナが主人公なのに結構ダメダメ。
頭良さそうなのに、彼氏いる方が人としてまともとかバカ発言したり、レイプをジョークにしたり、ゲイを見下したり、etc.
日本人の感覚ではびっくりすることが多くて面白…

>>続きを読む
1,2話は これ日本じゃ放送できないね?!って若干ひき気味になったが、7,8話…最高じゃないですか!!
後のシーズンに効いてくるセリフ、シチュもある。
全員正直すぎてすごい…。

面白かった!サクッとみれる。若者のsatcてかんじかなーと思ったけどあそこまでキラキラしてもなくみんなさほど働いてもなくお金も持ってなくでなんかリアルな感じ。

ハンナとジェッサはぶっ飛んでるかんじ…

>>続きを読む

基本的にクズで変態で最低で将来とか望めないダメ男アダムだけど、それがとても好きなんダァ!
ダメ男の回で車に怒鳴って、はぁ?ってさせた後、謝りたいって怒鳴ったとこの壁にSorryって書いた紙死ぬほど貼…

>>続きを読む

半年前に最初の2話まで見た時には自分と違う世界すぎて寝たのに、今は続きが気になってついにシーズン1を一気に見てしまった。アダムの変わりようが一番驚きだったかな…いやでもハンナも自分の欲に忠実すぎてす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事