THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3の1の情報・感想・評価

エピソード01
38 歳の誕生日
拍手:2回
コメント13件
パピ子

パピ子

ベス好きだわー❤ あの新しい家族は誰だろう。。。
ねむ子

ねむ子

「(ケヴィンは)娘たちを子供扱いせずきちんと話をする」←わかるわかるわかる大好き ジャックって最初に会ったときからこんなにキザで最高なんだ ジャックって生まれてから死ぬまでずっと最高の男なんだ泣泣泣 新しい家族、誰なんだろう! 新しい時間軸が追加されてきてるけどなんか全然いい雰囲気じゃなくて不穏
いいね!1件
drschizo

drschizo

S1の1話目からほぼノンストップでここまできたけど、相変わらずベスが最高だし、テスとアニーはセットで養子に迎えたい。
いいね!1件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.1 38歳の誕生日 一生里子は無理。 容姿にするかどうか、デジャに決めさせてあげる。 でじゃは、父にも母にも見放された。 ランダルとは違うから同じだよと振る舞わないでと言う。 でも,あなたは特別だとランダル一家に言われて,本当はすごく嬉しかった。 容姿になることを決めた。 でジャは父親を知ってた。 私が最高の選択をするのを父母は見逃すのよ,と言いに行った。 ケヴィンは,優しくて面白い。そしてイケメンなのにみんなケヴィンが好き。 ケヴィンは恋愛をいつもほったらかす。 けどゾーイはいつも相手をダメにする。 ケイトとトビーは体外受精はかなり難しいと医者に断られた。 体重が重すぎるのとトビーが抗うつ剤を飲んでたから。 でも,医者が思い直して10パーの確率を目指して頑張ろうって言ってくれた。 ジャックとレベッカの出会いと初デート。 お互いすぐに惹かれあった。初めのデートはうまく行ってないけど。
mugcup

mugcup

未来まで加わってきてもう本当に好きーー!!!
いいね!1件
ゆのは

ゆのは

このドラマに登場するキャラまじで全員好き。主要メンバーはもちろん、ゾーイやマディソンも好き。 若きレベッカは、相変わらず可愛い。 ジャックは、恋愛下手そうで、そのセリフはたぶん上級者。 ケヴィンは、"バットマン"みたいな...とにかく男前ということで。 ケイトは、情が深いんだけど、なかなかチャンスが来ない というか。 ランダルは、なんか前より父親らしくなった? トビーは、ジャックに並ぶ本当にいい人。 ベスは、ここ最近のMVP。 ゾーイ、彼女についてはまだまだ知らないことが多いけど、ケヴィンとの会話で伝わる良いキャラ。 マディソンは、ちょいちょい登場するけど、サプライズ好きで友達想い。後者、この回じゃ伝わらないけど。 ところであの家族は?
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

いってらっしゃい、妊娠するなよー この新メンバーは誰かな〜 考え始めると妊娠ってしにくいよね。 肥満による排卵障害、 トビー抗うつ薬精子よくない、 病院受けいれてもらえない。 10パーセントにかけてみることに。 目の前に母親がいるのにすてられる感じ。 デジャへあたえる選択肢。 ゾーイへたすぎ😂 ベスは2人はうまくいかないと思っている。 父が亡くなった後に出会い編。 りんごあめにおもいきりかぶりつく レベッカが可愛い☺️ お金がないみじめさ。 戦争のこと、亡くした弟のことは 話したくないジャック。 全てハリーポッターのヒッポグリフの タイムターナー的なシーンに感じる☺️ このドラマの 国内の人が観たらもっと共感できそう☺︎
なちゅん

なちゅん

見れば見るほどベス大好きになるよね。 デジャとランダル、いい親子になれそう。そう信じてる。 You’re exceptional.
いいね!1件
なかじ

なかじ

最高の出だし!!!
Doe

Doe

このコメントはネタバレを含みます

10パーセントなのに期待しすぎて辛い… 最後のアフロ家族は誰? テスは未来で誰に会いに行こうとしてるのか…
いいね!1件
あやねんだよん

あやねんだよん

初デートのあと、居場所をみつけたってセリフいいね。
yusuke

yusuke

「10%の可能性に賭ける」 「ユーアーエクセプショナル」 ランダルとデジャの関係が素敵すぎる 叱ってたのに、プレゼントにしっかり反応できるランダル。人としてレベル高い笑
いいね!1件
nana

nana

このコメントはネタバレを含みます

デジャよかった 初回から色んな話が混じりあって感動した ジャックはレベッカに出会って変わって行ったんだね ゾーイって良さそうなのに難しい子なのか~💦 ベスに忠告されてたけど、ソフィーみたいな彼女と上手く行かなかったケビンにはちょうどよさそうな気も。
いいね!10件