ダブル★キッチンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ダブル★キッチン』に投稿された感想・評価

蝋梅

蝋梅の感想・評価

4.7

面白すぎる。いつかのラジオでたかみながおすすめしてた。
この時代のドラマハズレないな。

サイコじゃない佐野史郎なんて!と思ったけどこれはこれでよかった。
山口智子ガチ好き。最初のオールホワイトコー…

>>続きを読む

とにかく山口智子を供給したくて見た。
時代を感じる、コメディだから笑えるけど実際はもっとシビアなんだろうなと思うと震える。私もお姑さんにこんなイジワルされたら都くらい徹底抗戦しようと思う。結婚できな…

>>続きを読む
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

5.0
TVで過去鑑賞済み。

全話鑑賞したのか覚えてないけど
もう一度観たいドラマ。

野際陽子が嫌味を言うのは、もうある種の伝統芸のようなもので、このドラマでも長男の奥さんの山口智子に執拗に意地悪をするのが最高でした。

伊東四郎と佐野史郎の関係性もギクシャクしててそっちのバトルも面…

>>続きを読む
oppaxxiii

oppaxxiiiの感想・評価

4.2

この作品母めちゃくちゃすきでふと思い出して鑑賞したんだけどほんっとにおもしろい!
嫁姑問題でこんなおもろくてこんなに旦那さん同士がタジタジなのもおもろいし実の母と鬼嫁に挟まれてんのかわいそすぎるけど…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

4.1
嫁姑の争いがめちゃめちゃ面白い。
山口智子さんの暴れようが本当に面白くて爆笑した😂😂😂😂
青

青の感想・評価

3.8


今観るとカルチャーショックとも思えるほどの 男はこう!女はこう!みたいなのが激しい
わたしはどうしたって いくら長男でも夫には味方でいてほしーけどな〜 仕方ないよなんて言われたらも〜 さよならした…

>>続きを読む

嫁姑問題を軸に、婿姑問題や社会での働き方について取り上げた作品。今となっては共働きしないと生きられない家庭が多い世の中になっていて、都のように収入に支障がないけど働くという生き方は羨ましさをも感じて…

>>続きを読む
Lavender

Lavenderの感想・評価

4.0

姑といったらこのドラマの野際陽子さんが思い浮かぶほどこの鼓を叩くシーンは印象的で…再放送うれしい!

真知子は余計な一言が多いし、二世帯住宅とか嫌だけど、まぁみんな人が温かいというか何か感動すること…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

4.7
sweet homeに繋がってると言う伏線
涙のキッスとか馬とかずっとあなたが好きだった挟んでくるのが好き
>|

あなたにおすすめの記事