カバチタレ!のドラマ情報・感想・評価

『カバチタレ!』に投稿された感想・評価

熟睡

熟睡の感想・評価

3.7
0
深津絵里作品では、『踊る大捜査線』を別格とするならこれが一番好きです。
のびのびと、まくし立てるセリフやコメディを演じているのが好ましい。

原作漫画は読んでないけど、『ナニワ金融道』の系譜を受け継ぐチームの漫画を、女性二人の主人公にして、思いっきりテイストを変えてちゃんと面白いのがすごい。
常盤貴子のキャラとの対比もよかったし、基本的に1話完結で見やすいと思います。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.3
0
山Pと香里奈とのやりとり見たすぎて毎週ドキドキしてた。歌もよかったし、常盤貴子と深津絵里のコンビとても良かった。カバチタレんなや。が可愛すぎる
さーか

さーかの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

かなりおもしろかった記憶あり

常盤貴子の「ねーちゃんも、眉毛は色鉛筆にするっ」みたいなセリフが、なぜかずっと記憶に残ってて、いまだに眉を書くときや、色鉛筆をみたときに思い出す
Yurie

Yurieの感想・評価

4.0
0
大好きで何回も何回も見てるしこれからも見るのでサブスク解禁してくださいお願いします
ぱりぱり

ぱりぱりの感想・評価

4.5
0
テンポの良い会話と展開
どの登場人物もそれぞれの味があって、人間愛に溢れてる

DVDボックス欲しいくらいのドラマ
こんなふうに真剣に、でもユーモアを忘れずに闘っていきたーい!















第5話
「好きな女の子に大嫌いとは何度でも大声で言えるが、好きの一言はなかなか言えない。...一言好きだと言えばいろんな可能性が膨らんでくるのに、自分の内側を晒せば弱い立場になるような気がして」
「本音をぶつけて裸になれば人間なんて簡単に傷つく」
「信じないということは信じるよりずっと簡単だろう。その分傷つかなくて済む。」


第11話
「カッコ悪くてさらけ出せるかっつーのよ自分の素直な気持ちなんて」
「あ〜かわいくない女!」
「あなたみたいにさらけ出しっぱなしで考えなしで槍一本で向かってくる裸の原始人みたいな人に言われたくないっていうのよ」

「愛嬌だけで女やってやれるかっていうのよ」
「プライドだけで女やってやれるかっていうのよ」
Clary

Claryの感想・評価

4.0
0
当時めちゃくちゃハマった。
常盤貴子と深津絵里の組み合わせが好きで。
ストーリーも馴染みない行政書士でその仕事故の葛藤やらも描かれていたの楽しかった。
ふと、28の冬じゃん…と気づいて見た(大森美香も当時28なんだね)
血となり肉となっているバイブル
ic

icの感想・評価

3.0
0

次々と錚々たるキャストがちょい出てくるのに驚く。野際陽子の贅沢な使い方(その役でいいんですか!)、今は亡き大杉漣、大活躍の妻夫木聡、同じく水川あさみ(何か他のドラマでも荒れてる高校生役やっていたような…)

なんといっても深津絵里氏がステキ。。
ファッションも今でもかっこいいと思える感じ。キリッとしていて、レザーぽい素材やPVCのコートやパンツ、これはマトリックスの影響とかあるのかな。

あとオープニングのサイケデリックさ。今はあんまないよなと思ったり。
れれれ

れれれの感想・評価

4.0
0
カムカムで深津さんのこと改めて大好きになったので、ひっさしぶりに観たくなって、レンタルしました!

昔はただ楽しんで観てましたが、内容証明とか理解できる社会的な制度が出てきて見方が違った意味で楽しめました。

深津さんが早口で正義感があるかっこいい女性でした✨
M

Mの感想・評価

4.0
0
何度も観てる好きな作品。深津絵里がこうゆう役って珍しい。この頃の山下智久と香里奈が好き。
>|

あなたにおすすめの記事