コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン1』に投稿された感想・評価

全Seasonどの話も全て良かった。1話完結で観やすい。切なく悲しい話がほとんど。
最初の方は
割と熱心に観てましたが
飽きちゃったのかな…

音楽が良かったですよね!

それぞれの時代の
みやび

みやびの感想・評価

4.7

未解決事件、主に殺人事件扱ったドラマはたくさんあるのだけれどこのドラマは他のとは一味違った作風。
2人一役であったり、事件当時の年代に流行った曲が流れたり、これらの過去と現在が行き交う演出が面白い。…

>>続きを読む
2024/01/27 まだ1話だけだけど、昔、Dlifeで観たのはどのシーズンだったかな。音楽が良いよね。
昔、TVで途中のシーズン見てたけどやっぱりおもしろい。
過去と現在の役者の人の似てる具合はさすがコールドケースクオリティ。。
なによりラストに被害者の人が出てくるとこは毎回泣けますね。。
roWfOdoG

roWfOdoGの感想・評価

5.0

もう何周も見てます。リリー・ラッシュ可愛いし、現在過去の演出とか、現在の年老いた当事者と当時の若いままの被害者、関係者が手を取り合ったり、ハグしたりって言うのはとても言い演出だと思いました。
いつま…

>>続きを読む

出演陣に大きな変化は無さそうだし、1話完結形式なのでどこから観ても楽しめそうだし、どこでやめてもよさそう。S1全話観ておなかいっぱい。もう毎回同じようなもんだしシーズン2以降は観なくてもいいかと思い…

>>続きを読む
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

3.7

シリーズ全編通して、事件のあった時代ごとのヒット曲をベースに未解決(コールドケース)となってしまった事件の深層を明かしていく1話完結ドラマ。延々見てられる〜。
頭を使うので吹き替えのほうがスムーズに…

>>続きを読む

全シーズン視聴完。
古い作品だからストーリーが最近のと比べたらワンパターンではあったけどサクサク観れておもしろかった。事件当時の音楽流れるの最高だね。

怪しい人物に話聞きに行って、その人から新たに…

>>続きを読む

過去の未解決事件を捜査する話なので
ほとんど山あり谷ありあるわけでも無く
淡々と話が進んでいく。
過去と現在の場面の切り替わり、人物の見せ方が今までに見たことのない演出の仕方だった!
ぼーっとしてる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事