Marvel ザ・ディフェンダーズのネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel ザ・ディフェンダーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネトフリのクロスオーバー
4人でレストランで食事してるシーンが好き
性格がバラバラだし成長途中な感じがアベンジャーズのときみたいで懐かしかった
ムラカミさんだけ頑なに日本語だから不思議な感じした

MARVELのNETFLIXシリーズのヒーロー達が集結、ネット版のアベンジャーズとも言えるディフェンダーズ。以前より楽しみにしていたのだが、内容的にはあまり満足いくものではなかった。デアデビル、ジェ…

>>続きを読む

待ちに待ったクロスオーバー。
ヤミノテとの対決。

ヒーローが一堂に介するのはやっぱりかっこいい。ダークな雰囲気も相まっていい。

でも、みんなクセあり正義感だから誰も協力しようとしないのは笑う笑笑…

>>続きを読む

主人公4人分をギュッとまとめていて、個々をそれほど掘り下げないから悪いところが出ていなくて良かったし見やすかった。ダニーもちょっと成長してたしジェシカのツンも控えめだしルークは元から話出来るほうだし…

>>続きを読む

・4人のヒーローが集合するってだけでも激アツなのに、カレン、フォギー、神父さん、スティック、トリシュ、マルコム、ミスティ、クレアなどなど細かいキャストまでマジのマジで全員集合していて衝撃を受けた。ド…

>>続きを読む

デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストが一堂に会しヤミノテと最終決戦。それぞれが事件を追う中で互いに遭遇し衝突もありつつ共に強敵と立ち向かうというのは、王道ながらやはり…

>>続きを読む

これは面白かった!
特に1〜3話は編集もキレキレで、それぞれの特徴を活かしたアクションも良い。
(後半は暗い場所でのアクションばかりで残念)
8話でテンポもいい。

ヒーロー同士の衝突という点では「…

>>続きを読む

ヒーローもヤミノテも内輪で揉めすぎ。

せっかく揃ったけど、話の展開は微妙。
共闘する理由が弱い気もするし。
ディフェンダーズて単語は出てきてないと思うので題名も謎。ヴィジランテ、自警団てのがずっと…

>>続きを読む
皆がやっと一緒にいるのが面白くて、一気見。やっぱりデアデビルが1番好きだから、生きてるの分かってても、え?そんなのアリ?って泣きそうになっちゃった。カレン…。でもエレクトラとキスしないでよ(笑)

今までの集大成のような物語です。

これまでのキャラクターが一堂に集結するため、初見で見るのは難しいが、関係性を知ってると面白く見れる!

ただ、敵の新キャラクターのアレクサンドラのインパクトが弱く…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事