Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6』に投稿された感想・評価

4.0
0
ダイアナ好きの私としては今回が実質的なファイナルシーズン。ダイアナ的には良い形で締めくくれたので良かったと思います。

ライザ?どうでも良い。
むしろ嫌いです。
Rena
4.0
0
まじライザほんとに無理なんですけど〜いい加減にどっちにするか決めろよ‼️
私的にはチャズ派だな〜何この感じ40代版のトワイライトですか?笑笑どっちも好きとか無しだろ〜
4.0
0

ライザに益々共感出来なくなってきた。
ジョシュとチャールズどっちもキープネ!!(何故そんなにモテるライザ⁇)でもダイアナ大好きだし、面白いから全部見ま〜す!ゼインキモい、、、。ライザ以外の皆んなの友…

>>続きを読む
サナ
3.9
0
どうでもいいけど、チャールズの口が大きすぎて気になるし、ライザは自分勝手すぎるし、ダイアナ、ジョシュ、マギーの3人が最高なので観てる😏
4.0
0
ライザなぜ手紙なんて書く…。
ジョシュは永遠に良い奴だ。。。

なんかシリーズが終わりに向かってきて
急に切なくなってきた。
がむしゃらに若者?がお仕事頑張ります系
やっぱり好き。
pink
5.0
0
ライザがどんどん年齢バレしていく。それでもライザの愛に触れてきた周りの人たちは、赦しを与えるんだな。本当に素敵。私もライザのような人になりたい。
ろい
-
0
最推しはダイアナ 次点でマギー
ジョシュ、ローレン、マギーあたりが良い友達してるのがすごく好き
steph
5.0
0
正味ジョシュまじいい奴笑
あんな一途で子育てするパパさいこーだろ笑
3.9
0
2026/2
ダイアナのネックレスでボーンズの博士をちょっとだけ思い出した。強いネックレスが強いオンナを引き立てる!
れん
4.3
0

はぁー不覚にも泣きそうになった
ジョシュともう会わないって言った時

あとシンプルにジョシュとライザの広告良すぎ!

私はチャールズ好きだけどなぁ〜〜〜
うまく行って欲しいけど話の流れ的に100ない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品