ライザに益々共感出来なくなってきた。
ジョシュとチャールズどっちもキープネ!!(何故そんなにモテるライザ⁇)でもダイアナ大好きだし、面白いから全部見ま〜す!ゼインキモい、、、。ライザ以外の皆んなの友…
はぁー不覚にも泣きそうになった
ジョシュともう会わないって言った時
あとシンプルにジョシュとライザの広告良すぎ!
私はチャールズ好きだけどなぁ〜〜〜
うまく行って欲しいけど話の流れ的に100ない…
©2019 VIACOM INTERNATIONAL INC. All RIGHTS RESERVED