Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6』に投稿された感想・評価

3.9
0
2026/2
ダイアナのネックレスでボーンズの博士をちょっとだけ思い出した。強いネックレスが強いオンナを引き立てる!
れん
4.3
0

はぁー不覚にも泣きそうになった
ジョシュともう会わないって言った時

あとシンプルにジョシュとライザの広告良すぎ!

私はチャールズ好きだけどなぁ〜〜〜
うまく行って欲しいけど話の流れ的に100ない…

>>続きを読む
y
3.0
0

ライザは基本自分のことしか考えてないのに周りが優しすぎるな…

ポーリーンに怒ってくれて、何時間も考えてくれるダイアナがとてもかっこよくて、優しくてこのドラマで初めて沁みた
あなた以外いらないと言え…

>>続きを読む
Amy
3.7
0
どうしてもチャールズの良さがわからぬ、、ダイアナの株急に上げに来た
3.8
0
チャールズが代表になったりケルシーが代表になったりもう色々ごっちゃごちゃ。
ダイアナおめでたい、ライザとの関係性も好き。
ケルシーのハングリー精神は若い女性が心の中にあってもなかなか表現できないものな気がしてすごく応援したくなっちゃう!!
ちょっとずつちゃんとみんな老けてきた笑
4.5
0
もはや誰にもサバ読んでなくて笑える

自分を心を守りたくて何かごまかしたくなっても、相手との関係を続けていきたいなら勇気を出して本当の経緯を言うようにしようと思えた
3.8
0
ライザが実年齢にしか見えなくなったのは何故???
あの義母がいても嫁げるのはダイアナしかいないwwお幸せに♡
maa
4.0
0
ダイアナがネックレスを
選んでるんじゃなくて
ネックレスがダイアナを選んでる🥹💕
mai
3.3
0
このシーズン、チャールズ全然魅力的に感じなくなってきた。
ダイアナなんだかんだ一番いい人で純粋だし可愛い。こんな上司いいなぁ。人使い荒いけど。

あなたにおすすめの記事