ワーキングママ シーズン6のドラマ情報・感想・評価

『ワーキングママ シーズン6』に投稿された感想・評価

Hanna

Hannaの感想・評価

-

ヘビーだ

母親としての役割、仕事上での役割、問われる人間力

時には手放してみるのも大事


ジェニーが明らかにずっと間違った方向に向かってて、視聴者にとっては見てられないんだけどこの人物を描き続…

>>続きを読む
sakura

sakuraの感想・評価

-
隙間時間にちょこちょこ観てて気づけばシーズン6も終わっててビックリ

シーズン5までの勢いの良さと比べるとちょっと落ちる感じ…
フランキーやイアンが降板してスローンやジェーンがメインキャラクターに入ってくるのすごい謎。どちらもあまり好きじゃない…
ライオネルが、アンの…

>>続きを読む
浩子

浩子の感想・評価

3.7
それぞれの問題ときちんと向き合うシーズン、という感じだった。

ロージーが痩せちゃったのが寂しい。
そういえばフランキーが出てこなくなっちゃったのも。
いずみ

いずみの感想・評価

4.0
これ大好きかもしれない笑
ママ達がぶっ飛んでて笑っちゃう
どちらかと言うとコメディタッチです。
深い話もちゃんとあるよ!これで浮気された奥さんの考え方に少し影響うけたかも
Rs

Rsの感想・評価

4.6

なんとなく見つけて見始めたら、色々と面白過ぎて気づいたら5日間でシーズン6まで見てました!

仕事とプライベートを両立させようと毎日大忙しなママたち日常とママたちの会話や家族との大ハプニングが見てて…

>>続きを読む

観ながら書いた感想たち↓✍️

急にネイサンの息子しれっと住み始めててしぬ😂それもケイトと和解したあとはめっちゃナチュラルに家族になっててすごい😂ネイサン結構真面目な感じと思いきや、亡くなった元カノ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

見終わってしまった。

仕事と家庭のはゴタゴタがリアルなんだけど、段々と飽きてきた。これが最終シーズン?次もありそうな終わり方ではあった。

子供たちは相変わらずかわいい。素直に成長していってる。”…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.0
シーズン6がいちばん面白かった…
ネイソンjrちょっと不器用なだけなのがかわいい

はやくシーズン7きてほしいけど終わって欲しくない、、、
hohono

hohonoの感想・評価

5.0
これを楽しみに年末の忙殺頑張れてたのに私は何を楽しみに、、というくらいロス。
最高すぎた。続きみたい。
>|

あなたにおすすめの記事