アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班 シーズン22018年製作のドラマ)

L'art du crime Season2

製作国:

3.6

『アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班 シーズン2』に投稿された感想・評価

HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

3.2
シャイニーシュリンプスのコーチがね、(笑)。警部っぽくないんだよね。あと、じれったいけど、はまってしまった。S3も楽しみ
kon

konの感想・評価

3.7

絵画などのアート作品がテーマの犯罪だが、今作の2話目は主人公達も巻き込まれる様な話で緊張感があって面白かった
シーズン2はアントワーヌの方が色々と悩みを抱えていて、シャサーニュに支えられている感じも…

>>続きを読む
酉婆

酉婆の感想・評価

-

シーズン2までは、1回放送されてるのをまた観てる。

1話1話細かい感想書いてないので、なんつったらいいのか。

美術品がテーマだったので、密輸がとか贋作がとか、なんかすごく大きい事件を想像してたけ…

>>続きを読む
黄昏

黄昏の感想・評価

3.3

回を追うごとに面白さが増していく。
ただの美術嫌い(音痴)じゃなく、
深い理由があったと分かった時には
みていてよかったな〜と思った。
2人の距離感や関係性にも少しずつ
変化が加わっていくのも良い。…

>>続きを読む
tubame

tubameの感想・評価

3.6

美術オンチのアントワーヌ警部と美術専門家の女性・フロランスが絵画に纏わる事件に挑む、フランスアートミステリーのシーズン2。


前シーズンは美術設定以外はパンチが弱い印象だったけど、今回はアントワー…

>>続きを読む

アントワーヌがフロランスを助けるために東奔西走するep.3と4がお気に入り💕

アントワーヌの困り気味のお顔に母性が反応✨
フロランスはKYなお嬢さんだったのがS2では大分成長してる(*´ω`*) …

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.7

アントワーヌとフロランスのコンビも好き!!
今まで観てきたフランスのドラマでは強い女性が多かったイメージだけど、フロランスは正直で純粋で可愛らしい女性だから観ててもイライラもしないんだろうな〜
フロ…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.0

シーズン2の事件の方が見応えあり。
美術史家の彼女が事件解決のために絵画と向き合うと芸術家たちが現れるようになるのよ、最初わかんなかったし…
芸術品だけでこんなに事件がおきるなんて。
BSではここま…

>>続きを読む
hinano

hinanoの感想・評価

4.0
サスペンスとしては物足りないところはあるが、絵を観ることの喜びに全てが結びついているストーリーが楽しい。出てくる父親がみんなダメ人間なのがダメだと思う!
シネマ

シネマの感想・評価

3.4
フランスの美術専門の警察が舞台のドラマの第2シーズン。

主役の警部の過去が明らかに!
美術の事を全然わからなかったが、わかったような気になれた。

以外にフランス人にもファザコンとかいるんだな~と。
>|

あなたにおすすめの記事