アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン3』に投稿された感想・評価

fun

funの感想・評価

3.6

たまたま録画でいい作品に出会えました。
シーズン3からと言うのが惜しいですが。
ラファエルとアストリッドの関係性がとてもよく、今までのシーズンで培われてきた信頼関係がより深くなって行くのが手に取るよ…

>>続きを読む
変わらぬ面白さでした。アストリッドとテツオ・田中の関係がいい彩りで、一話完結以上の楽しみがありました。
りっと

りっとの感想・評価

3.8

個人的にs3までは安定かなと思ってる。
4からだよアメリカドラマ風なのは〜

ラファエルとニコラみたいな友情〜恋愛ってフランスでもあるんかな?

「THE本能の赴くままに!」っていうのがフランスのイ…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

2.5

1. 最初に誰かが殺される
2. 何か知ってそうな関係者を見つけて自宅に行ってみると死んでいる
3. 別の容疑者を見つけて問いただすと、部分的に隠ぺいしたのを認めるが殺しは認めない
4. 殺人容疑者…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

アストリッドに警察司法書士合格という名の試練が降りかかるシーズンになっていたが、テツオやラファエルたちと協力して無事合格できて本当によかった。

正直事件の内容は1話完結だし、英国モノのように90分ではないのでさほど難解ではないし、悲惨な内容でもないので軽く見られるので、実はミステリーという名のアストリッド成長物語なんでは?と思い始めた。

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0

理論派文書係×熱血警視。正反対の2人が足りない部分を補い合い、事件を解決していくミステリーのシーズン3

今シーズンはアストリッドとテツオの進展を応援したくなるシーズンやったw
テツオ、やるやん!

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

3.9

中弛みが感じられたシーン2に比べ少し盛り返した感がありました。

国家の陰謀説を流してデモをけし掛ける組織の存在、修道院での修道士の死、ネイティブ・アメリカンとシャーマン、同性愛、など今回も色々な事…

>>続きを読む
コロン

コロンの感想・評価

4.2
もう、すでにロス。
これで一気見終了。
season4はテンポを変えて、
ゆっくりと世界に浸っていこう。

相変わらずの傑作でした!シーズン3が1番好きかもしれないです。

特に最終回はこれまでのエピソードで1番好きでした!
目まぐるしく変わる展開や、シーズン4を期待させる仕掛けなどもあって、素晴らしかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事