アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン2』に投稿された感想・評価

りっと

りっとの感想・評価

3.9

地上波で見逃した話を見るためにAmazonプライムに期間限定で入りましたとさ。

どんどんできることが増えていって、相手へ気も使えるようになって、成長が著しいよう、アストリッド。
しかも彼の存在が.…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

だんだん普通になってきたけど、まだ面白い。今回は結構ラファエルさんに焦点が当たってますね。あとアストリッドに彼氏が!数学者にしてお店の販売員もこなすテツオ君なのであった。あの人公園でじっと座ってるし…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

4.0
最終回が最終回だと思わなかった!えーーどうなるの笑
毎回エピソードが面白い
シャノ

シャノの感想・評価

4.2
アストリットがシーズン1に比べてかなりラファエルに対応できるようになっていて、より面白くなっていた。
tai

taiの感想・評価

4.0

理論派文書係×熱血警視。正反対の2人が足りない部分を補い合い、事件を解決していくミステリーのシーズン2

アストリッドとラファエル以外のキャラも定着してきてオモロさは増してきた感じ!アストリッドとフ…

>>続きを読む

ヒール役を一気に引き受けた検事、最初から最後までクズだったなー。
途中で「顔がいい」的な説明があったけれど、顔いいですか?顔でっかいし、スタイルも良くないと思う。

絶対ニコのほうが顔もスタイルも性…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0
クライムドラマなのに優しい世界過ぎる件。
それにしても、意外に物知りさんなのねニコラ。
メル

メルの感想・評価

3.7

シーズン1が衝撃的だったのに比べ、事件の関係者が都合よく繋がりすぎるというイージーさがあって、そこがやや残念。

魔術師、ヤクザ、クラシック音楽、代理出産、AIとの対峙、などテーマは各回バラエティに…

>>続きを読む
コロン

コロンの感想・評価

4.1
どんどん引き込まれていく。
社会力向上クラブのメンバーも
テツオもステキだ。
Lin

Linの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2も完走。

どの話も安定の本格ミステリーだったけれど、特に最終話がとても良かった…!
すっかり馴染みになったメンバーが勢揃いして「クソ野郎」こと検事に立ち向かうシーンは、ワクワクがとまらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事