レ・ミゼラブルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レ・ミゼラブル』に投稿された感想・評価

Gyoza

Gyozaの感想・評価

4.5
NHKかBSの録画で観た
回を重ねるごとに重かった印象…でもとても良い作品だった!映画より尺が長い分細かくて見応えがある

NHK地上波で過去に鑑賞

レ・ミゼラブルって題名は知ってたけど、観るのは初めてだった。

残酷なシーンもあったけど、ストーリーにぐいぐい惹き込まれ、最後まで鑑賞。

誰にでもある善と悪。自分に置き…

>>続きを読む
SaltyOnion

SaltyOnionの感想・評価

3.8
ジャベール警部が黒人だったのは違和感に感じたけど、ミュージカル版では描かれなかった原作シーンが多く、面白かった

レ・ミゼラブルと聞くとミュージカルが思い浮かぶ。
幼い頃、たった一度だけミュージカルのようなものを観たことがあるが、真剣な会話中にいきなり歌い出したことにおののき、動揺したものだ。そのあとのことはあ…

>>続きを読む
ootcha

ootchaの感想・評価

4.0
映画よりキツい
目瞑りながら見ないと苦しすぎるシーンが多かった
綾

綾の感想・評価

5.0

なんとなく観始めたつもりが一気観してしまった…… はあ大好きレミゼ愛してる……
より原作に沿ったストーリーで、とても丁寧なドラマ化だった。ありがとうBBC……

個人的に好きだったのは、ジャベールと…

>>続きを読む
Hika

Hikaの感想・評価

4.0
原作に忠実に描かれているから
レミゼ好きにも、初めての人にも見てもらいたい!
味噌汁

味噌汁の感想・評価

5.0
グランテールとアンジョルラスの解釈が最高すぎる天才の作品 感謝しかない…
hana

hanaの感想・評価

4.5
ミュージカル版が大好きで見た。
音楽なしだとあまりにもつらすぎて見ていられない。音楽に救われているのだと再確認。
ああ、無情。
だい

だいの感想・評価

4.3

BBCが本気で作った映画や舞台よりもより原作に近い物語。非ミュージカル。

映画レミゼよりもっと前から始まりファンティーヌのそれまでがより丁寧に描かれています。

レミゼ好きはもちろん、色んな人に観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事