エス

モダン・ファミリー シーズン10のエスのレビュー・感想・評価

4.9
くだらなくて頭空っぽにして笑えるんだけど、ずっとやさしくて温かい部分がずっとこのドラマにはあって、いやあもうここまで来るとどう書いたらいいのかわからん。

映画のミーンガールズに影響されてジェイにいじわるして見返そうとするフィル。(かわいい)

17話目なんだけど、ミッチとジェイの関係性が本当に美しく尊く描かれた回だった。沢山ぶつかってきたからこその、この”I know”の重みね…

というかリリーは赤ちゃんだったのにもう生理が始まってるし、ワイワイ高校生だったヘイリーがママになるなんてどんだけ時が進んじまったんだよ……と思わざるを得ないな……もうここまで来てしまったモダンファミリー

イエスマンになろうとしたクレア回、勘違いで進んでく系のお話がのがもどかしくて大好きで、数あるモダンファミリーエピソードの中でも各話結構お気に入りになってるんだけど、やっぱりいいね…… 言うべき時にノーと言える人になりたいすね……

ヘイリーのウェディング回、フィルはジェイの物真似が上手すぎたしルークがまんまと騙されてニヤってするまでが最高だった。完璧。そっから全部完璧だった。めちゃくちゃ美しい式だったな…… 家族って温かい。幸せでいてねディランとヘイリー!

生徒と先生のえっちぃロールプレイやろってなってキャラの細かい設定決めちゃって感情移入して萎えるミッチ大好き

お誕生日振り返り回は本当に情報量が多くて”Theモダンファミリー”って感じでめちゃくちゃ楽しかったし、ヘイリーの出産……ライオンキングなんてちょうど一話目と同じじゃんね……それもにこやかに見守るリリーも愛おしい……おめでとう……大好きだよみんな……おめでとう………
エス

エス