トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2』に投稿された感想・評価

Fuu

Fuuの感想・評価

3.8
今シーズンも一つを解決するために動いてくれるから楽に見れた。
CIAものは大好きだから、シンプルに楽に見れるのは重宝する。
toa

toaの感想・評価

2.9

ライアンが南米へ出ずっぱり。シチュエーションの所為で分析官としてもエージェントとしても実力を発揮できないのか、そもそもキャラ変なのか、なんかしっくり来ないまま地味に終わってしまった。
ノオミ・ラパス…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

4.0

ベネズエラ!!!
「眼中に入れてない我々アメリカこそが脅威」っていう冒頭のつかみ、へぇーおもしろそーって思ってベネズエラで検索したらちょうど今なかなかやらかしてて草。リアルタイムで偏差値低すぎてる国…

>>続きを読む

前作よりもキャラクターにフォーカスされていて好みでした。
事件のスケールは前作に負けず劣らず、映像は少し控えめかなと思いますが、過剰に派手である必要はないし、アクションのボリュームも十分。あまり派手…

>>続きを読む

シーズン1ほどのシリアス感はなく、アクションが強めのシーズン。腐敗国家ぷりもアクションシーンもリアリティに欠けすぎてて、個人的にはシーズン1の方がリアルでハラハラしたから好きだった。ただ、支局長のマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今回はちょっと国ひとつ変えちゃうって壮大なストーリーだったけど、誰が裏切者?!的な感じで、先へ先へって観れたよー!
なんかジャックってシーズン1のときはデスクワーク派だったけど、完全に現場の強引捜査…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に続いて、シーズン2も一気に観てしまった。おもしろい。

今回は主人公よりも、支局長がかっこよかった。頭も切れるし、渋い。

マティスがやられてしまうという胸糞展開もあってシーズン1のよう…

>>続きを読む
ごんび

ごんびの感想・評価

3.1
シーズン1が駆け上がったから越えるのは難しかった。

規模縮小感は否めない。

面白いんだけど、個人的にこの手のシリーズものはシーズン1が最高潮で、その後は下り坂気味になる気がする。まあ人によるとは思うけど。

俺はシーズン1のが好きでした。個人的に好きだったキャラはウーバー君…

>>続きを読む
pippin

pippinの感想・評価

4.3

前回見た時の記憶が抜けているので再見。

シーズン1をしっかり鑑賞し、見始めたら、、、

やっぱおもろー!
続きが気になる!
見たい!
ってなりました。

私は夜の時間帯に映画やドラマを少しだけ見る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事