トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン1』に投稿された感想・評価

大袈裟でゎなく、これに近い事件ゃ陰謀が世界で起きている

我々ゎ決して安全でゎなく、今そこにある危機と紙一重の人生なのだ … ただ気づいてないだけさ

( ̄^ ̄)
Fuu

Fuuの感想・評価

3.8
色んな事件を追わず、一つに集中してくれるから見やすかった。
CIAものって事件以外に様々な事柄があるけれど(伏線を覚えていなければいけないというか)、そういうのがあまりないのも見ていて楽だった。
全シーズン視聴完。

S1くらいしか全体把握できなかった。
なんかみんな顔似てない?誰が誰だか終始分からず…

全体通して最初の掴みであまり掴まれなくて惰性で観続けてしまった。
ドローンのエピソードが凄く良いのに本筋に全く接点がなくて驚いた。
ボートは団体競技なのにジャックは個人プレイが多すぎ。
それ以外は良い。
ぽう

ぽうの感想・評価

-
ジャック役の顔が苦手なのと中東とかあんまりなんで、1話前半で何度も離脱してる進まない(笑)。
続いてるシリーズだからそれ克服すればおもしろいんだろうとは思う。
3

3の感想・評価

4.2

ずっと観たかったけどThe Office大好きだからなぁって泣く泣く避けてたやつ。結局最後までThe Officeのジムが過ぎってて慣れなかった。君の上司はやっぱりマイケル・スコットだよ。

とは…

>>続きを読む
軽い関係でいたいって言ったのに、嘘つかれてて怒るのがちょっと分からんかった
話はよく出来てて面白い
代々木

代々木の感想・評価

3.7
fictionだと思いながらもCIAの活動が垣間見えている感じが引き込まれる

■犯人との頭脳戦がもう少し欲しかった🤔

□感想
比較的楽しんでみれたシーズン1でした。
けど途中までは頭脳戦よりも銃撃戦がメインだった。それはそれで面白かったけど😄
後半になるにつれて頭脳戦描写が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事