NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初適当に見だしたけど案外最後までみちゃった笑
キャット可愛い!性格が、我慢できなくて大人になれない子供っぽいところが自分と重なった笑

ジェーンの要素もサットンの要素も、自分や誰とも重なる部分を少…

>>続きを読む

3人の関係性好き!
お互いの言いたいことをはっきり言って時には喧嘩をしたりすることもあるけど、相談し合ったりと仲良し3人組。
衣装部屋で会って話すあたりも面白い。
全力で仕事に立ち向かってる姿も素敵…

>>続きを読む

手術することになった時、金銭的な援助をするって言った人と、精神的な援助をしてくれた人、どっちが大切なのかとか、、どっちも備えてる人の方がいいけど毎日体調の心配をしたり何かあったら駆けつけてくれる方が…

>>続きを読む
・なんか微妙だった。女の子達が恋愛と仕事を頑張るっていうよくある感じだけど、他のやつらとりいまいち。中断。
勢いのままシーズン1を見終えてしまった。

仕事も恋も一生懸命ですてき!
全部うまくいかなくても、きちんと話し合えて支えてくれる友達がいてすてき。

元気になれるドラマ。

前に最初の数話見たことあったけど
最後まで見たことないから見てみた!

まあでも良いーー!🥲👏🏼👏🏼って
感じではなく、まあ普通に良かったかな
くらいだった笑笑

最後にはしっかりみんな成長して
新…

>>続きを読む
これを見るのが毎日楽しみで、
全部見終わったら寂しくなった。

スカーレットがいい職場やし、
何より編集長が本当にかっこよくて
素敵な女性でまさに憧れる尊敬できる人。

あんな素敵な上司に巡り合いたい!!
話の要素は面白いと思うのに、主人公たちのキャラクターが結局最後まで好きになれなかった。

他人に迷惑かける系の自己中キャラはほんと厄介。

ガールズパワー!!!的なドラマが見たくて検索したこのドラマ。完全に邦題のダサさのせいで人気がそこまでないんだと思う!普通に原題のままがよくない、、、?

スカーレットという女性誌で働くライターのジェ…

>>続きを読む

最高な物語だった!ファッション業界で働くって言うのは憧れだな😌💞
こんな女友達欲しいな〜って思えたし、3人がそれぞれ夢に向かって挑戦して突き進んで行く姿がカッコよかった… みんな完璧な人ではなく欠点…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事