NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1』に投稿された感想・評価

Ma

Maの感想・評価

1.9

どのキャラクターにも感情移入できなかった(最後まで見てないからかもしれない)
みんなちょっと子供っぽいからかな、、?

SATC、GGが好きで似たようなドラマ探してだんだけどちょっと違ったかも
でも…

>>続きを読む
chaaaaaki

chaaaaakiの感想・評価

4.0
1話の始まり方が好きすぎる。
挿入歌で流れる洋楽もどれも最高!
3人の関係性がとにかく素敵✨
編集長すごく良い上司!!わたしもあんな上司のもとで働きたい〜!!
A

Aの感想・評価

3.8

思ったよりお仕事シーン多くて社会問題も扱いつつシスターフッド強めのドラマ。
The Officeのジェンがめっちゃカッコいい編集長になってた。

2017年の作品なのに1話からブルピン使ったり、me…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

5.0

今月末で配信終了と知り駆け込み視聴
ドラマの内で流れる曲懐かしい曲ばかりでテンション上がる
洋楽好きになった時にずっと聴いてた曲なので口ずさんじゃう
後他の曲も良過ぎてshazam必須

話も面白い…

>>続きを読む

社会人になるの本当に嫌なの

でもジェーンとサットンとキャットの3人が仕事も恋も頑張ってる姿見たら頑張れるって思ったんだ

きっとこれから辛いことあったら何回も見返して、3人が頑張ってるから私も頑張…

>>続きを読む
yuni

yuniの感想・評価

4.8

雑誌社で奮闘するガールズ3人、かわいいしかっこいい。みんなそれぞれ境遇も価値観も違うけれど、ぶつかっても微妙な雰囲気になっても、最後にはごめんね、だいすきって伝えられるってすごくいい関係性だし、こん…

>>続きを読む
rena

renaの感想・評価

5.0
3人の関係性が最高で友達になりたくなる!
あとスカーレットで働きたい。
ぬん

ぬんの感想・評価

4.3
眩しすぎるニューヨークでの生活、仕事!!でもたのしそうで力もらえる!!!!こんなはっきり意見言い合える友達、仕事場いいなあ、そうなりたい
haruka

harukaの感想・評価

4.3

早く観ればよかった~~🎀テーマも登場人物たちもだいすきでしかない( i ᴗ i )💞💞編集長も素敵だけど、ポジティブなエネルギーをくれて、いつでも支えてくれる友達って最高だな。まだまだ話数あるの…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

4.5

現代で頑張る女性に見てほしい!
自分のことを押さえ込もうとする人には、全力で抵抗していいの。
そしてたくさん経験しなさい。傷つくために。
自分を表現すること冒険することを諦めないでと言われたようだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事