エス

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11のエスのレビュー・感想・評価

5.0
これで配信分は最後なのでちゃんと書こうと思います。

終わっちゃった〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

寂しくてほとんど各話で泣きじゃくってた。
本当に寂しい。

TBBTのある生活、TBBTを見進めていた毎日が本当に幸せで、軽い気持ちで見始めたらいつの間にか、欠かす事が出来ない日々の糧になってた。登場人物みんな愛おしくて、これ以上笑って泣けて好きでいっぱいになるドラマもう出逢えない気がする。水準が上がってしまったな……

この十数年、シェルドンとエイミーのようにまるでロボットみたいに無感情だった人間が、徐々に誰かを愛おしく思うことを知り、結婚までに至ることもあれば、レナードとペニーのように同じ人とくっ付いたり離れたりすることもある。バーニィとハワードのように子供が二人も出来ていたり、ラージのように喋ることすら出来なかった女性と沢山関われるようになっていたりもする。ほんとに人生って何が起こるか分からない。好みが変わっていたりもするし、大事な人を亡くしてしまったりもする。

けどいつもの仲間はすぐそばに居て、いつでもたわいのない時間を過ごせる。このドラマの全てが人生のお手本のようで、自分の憧れになっていた。

このドラマのおかげで英語の勉強も本格的に始めることになり、そもそも勉強という概念の捉え方が変わって、自分もシェルドンたちみたいになりたいと思えた。価値を知り、好きになれた。
また、映画もドラマもコミックスも沢山見て、色んなカルチャーにのめり込みたいとも思った。
本当にたまらなく大好き。たくさんの笑いと刺激と生きがいをありがとう。bloopersの空気感も全部が大好きです。

惜しみつつ哀しみに浸りつつも、またすぐ最初から見だしたので元気です。みんな若い!

下からはいつも通りの吐き溜めを残します⏬
彼女の薬指は土星だ、指輪をはめろ(ホーキング博士)とかいう大ロマンチックパワーワード

うお……たまらんな……
婚約おめでとうシェイミー😭💐

ファントムメナスを褒めたっていうレナードは崇めるべきでしょ!なぜ!みんなそんなに!嫌うの!偉大なるep1を!

シェルドン委員会最高すぎちゃってたな

ラージの流石のミシン使い。
シナモンに噛まれるスイートラビット(ロケット)にっこりしちゃった

サイレン当てゲームと顔面モールス信号死ぬほど笑った

ITを怖いIT会社の映画だと思っていたシェルドン(笑)

7年前!
ハワードのママ懐かしい……
ラージも喋れてない笑

ザック相変わらず頭おかしくて大好き

ep15のシェルドン叫びの待ち時間は世界一楽しい時間

ラ・ラ・ランド4回見たムーンパイちゃん!!!!!!!!

ラージのプラネタリウム超〜〜〜〜〜行きたい

名前決める件、大集合の空気感が本当に愛おしかったし、
シェルドンのセンスがどツボだったし、ワラワラウォロウィッツの語呂が良すぎて大爆笑してしまった

アンパンマンいるよね????あっちでもアンパンマン有名なの???

アントマンの例えは本当に的確で拍手するとこだった。
そしてアントマンのことはいつでも考えているシェルドン。

ニール・ゲイマンにビル・ゲイツ(そういえば前のどっかシーズンにイーロン・マスクもいた)のカメオは本当にすごいんだけど、当たり前のように出てくるから感覚が麻痺してるんだろうな驚かなくなってる気がする。笑

ハ〜!!!!!!!?!る!!?!?!マーク・ハミル!!!?!!?!?!!!!!!!!!驚かないとか言ったけど大嘘だったどうしよう興奮で震えが止まらんマーク・ハミルじゃん大好きどうしよう飛び跳ねちゃう

あの登場の仕方で最高じゃない??????扉を開けたらマーク・ハミル????

嬉しすぎてその後の内容が全然入ってこないな(笑)

最高の結婚式、二人で研究し始めちゃう所も、レナードが優しいところも、ウィル・ウィートンの扱いも、ペニーがかっこいい所もクリプキが歌う所も含め全ての展開が最高だった。もうもうもう本当に愛してる。

どうか終わらないでと思うし、はやく最終シーズンが配信されて欲しいとも思う

バーニィはインフィニティウォーで寝たのか……?
エス

エス