SIX アメリカ海軍特殊部隊 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SIX アメリカ海軍特殊部隊 シーズン2』に投稿された感想・評価

美希

美希の感想・評価

4.3
うわあラスト1話まさかの胸糞
プリズンブレイク超えだわ、、
みおわっちゃったのショックすぎるけど寝不足から解放されるぅ
シーズン3ないのが無理すぎる
続きが見たかった。
隊員全員にドラマがあって、いいキャラクターだった。

やっと観れた!
シーズン1,2ともめちゃくちゃおもしろかった!
ミリタリー好きというのもあるけどドラマも秀逸だった。
装備とかも見ちゃうんだよねー(*^^*)
ただ皆さんおっしゃってるようにこれで打…

>>続きを読む
MaSAbrand

MaSAbrandの感想・評価

3.3
これからまた発展していく所なんですよ
最後の終わり方はえ!!!やったんですけどね

シーズン3が打切りかよ😭

シーズン、続かないんだね。残念。
おもしろかったのに。
ラスト、辛すぎるね...。
CIAのジーナが、ナスリー、ナスリー気にしすぎで、もういい加減にしてーと何度思ったか...。
映画やドラマでこうい…

>>続きを読む
2022.09.07

えー🤨
これで終わっちゃうの

良かったのになー

最後は悲しかった
電話での伝言 アイラブユーで終わってしまうなんて

 特殊部隊の映画やドラマにかぎらないけど、登場人物に人間味があるところがいい。ダメなとこ、弱いところ、自分勝手なエゴや、迷いも含めてもがき苦しみ、時には自分をごまかし、前にすすもうとしている。そして…

>>続きを読む
Buchi

Buchiの感想・評価

4.0
シーズン3製作なしの情報を得てからの鑑賞は切ないよね。コールダーもブッダだってベアなんてどうなっちゃうの…
モヤモヤ…モヤモヤ
MichaelRyo

MichaelRyoの感想・評価

3.9

最終的にシーズン1よりも良かったと思う。
序盤はペースがダラついてて観る気が失せそうだったが、4話くらいから急に面白くなる。

ラストが悲惨。結構しんどいシーンも。呪われているかのように自ら戦場に戻…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.5
CIAの女が有能そうに見えて最後までポンコツ。態度だけでかくてシールチームのマンディとは大違い。
シーズン3が楽しみな終わり方たったのに打ち切りとは残念。
>|

あなたにおすすめの記事