YOU -君がすべて- シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『YOU -君がすべて- シーズン1』に投稿された感想・評価

ダサい主人公にビッチな女共ってゴシップガールとそっくり。この人そういう役ばっかりなの?

サイコパスを描くにしても犯行や証拠隠滅がさすがに雑すぎる(笑)これだけ主人公の周りの人間が次々に死んでるのに…

>>続きを読む
ジョーがやばいくらいに狂ってるけど、ベックもまあまあやばい
シーズン2はどんでん返しがあるって書いてたから見ようかな、どうしようかな〜という感じ
Akiii

Akiiiの感想・評価

3.6

これは面白かった!
サイコパスはよくある題材だけど、これは全話通してサイコパス目線でストーリーが進む。心の声ナレーションも多いので、サイコパスのロジックを軸に進んでくのが新鮮。しかも、普通に失敗する…

>>続きを読む
れもん

れもんの感想・評価

5.0
JoeがやっちゃえNISSAN系過ぎて、案外色々やらかした後にパニクってるのが面白い。
やん

やんの感想・評価

2.0
こわーいでもほんとにありそう。
パコ今後大丈夫かなとか思った。

S2以降はどうしようかなという感じ
minnei

minneiの感想・評価

5.0

今までの海外ドラマの中で一気見してしまった作品。
元々gossip girlのダンが好きでこの作品を見ようと思ったけど、想像してたより面白かった。シーズン1が1番好き。ベックとの出会いや運命的な偶然…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.9
何度か挫折しそうになったけど最後2話めちゃくちゃ面白かった

ベック役の人あまりに美人すぎる
MONE

MONEの感想・評価

4.1
ジョーのこと応援してるのでわたしのことはころさないでください という気持ち
過去視聴
このドラマでVenus In Furs流れててヴェルヴェットアンダーグラウンド聴くようになった
愛おしい部類のストーカー君(?)主人公の粛清っぷりよ
Yun

Yunの感想・評価

3.5

ベックのどこがそんなに良いの?て終始不思議。
もっとダークな感じかと思ってたらジョーがお茶目でクスッと笑える。
やってることはサイコやけど好きになったら相手のSNS見ちゃうよね〜ってちょっと共感して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事