イングリッド ネットストーカーの女の作品情報・感想・評価

「イングリッド ネットストーカーの女」に投稿された感想・評価

ダン 。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!
めちゃくちゃいい人!!!!!

SNSが普及しまくってるこのご時世、現実にあってもおかしくないようなお話ですよね。怖い怖い

何でも真似したがる人っていますよね、私も1人の友達にすごく嫌な気分にさせられた事あります(今も)。
メイク、ネイル、アクセサリーはまぁ許せるとしても、さすがに仕事と車までカブせてきた時はドン引きしました (@_@) 。。。
今年27本目。
大傑作❗️
イングリッド愛してる😘
俺も疲れたよ…もう
アリサ

アリサの感想・評価

5.0
ネットストーカーですか。これに近しいことをしてる人はかなりいるよね。自分がストーカーする側になっているか、ストーカーされる側になっているか、どちらにも簡単に転んでしまいそうなSNS 恐ろしや。

全然関係ないけど主人公がふいにエマ・ストーンに見えたり、アマンダ・サイフリッドに見えたりしたのわたしだけ?!
rinaco

rinacoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

誰かを見ているようだった。

ラストはまたSNSに溺れていくのを
示唆している??、、
いつからSNSの「いいね!」や「フォロワー数」でその人の価値が決まるようになったんだろう?今の時代を生きる私たちには決して他人事とは思えない、SNSホラー!

“充実した人生”という仮面をかぶった人、その人に憧れてその人を真似する人…承認欲求が人を狂わす恐ろしさ!あぁ怖い!スマホ社会、SNS依存の現代に痛烈に突き刺さるテーマでした…。しかも共感“できてしまう”劣等感も与えてくるので、本当、嫌な映画だよ!(褒めてる)

はたしてこれはハッピーエンドなのか?と疑問が残るラストもなかなかおもしろい。

とりあえず〈 いいね! 〉まってますね?
たくま

たくまの感想・評価

4.0
エリザベスオルセン目当てで鑑賞。

ストーリーは友人の結婚式に呼ばれなかったことに腹を立てたイングリットが披露宴に乱入し、施設に入れられる。出所後、禁止されていたSNSを始めた彼女は、おしゃれな生活を送る女性テイラーのファンになり、友達になろうとカリフォルニア州に向かう話です。

最初はコメディみたいに笑うとこもあってサスペンス的ではなかったけど、後半からストーカーの恐ろしさが全開でした。

イングリット役を演じてるオーブリーの演技がハマり役で良かったです、特に目がイッテる感じで迫力がすごかったです。

最後は感動的な終わり方やったけどこれで感動していいのか?っていう終わりかたでした。
YUKI

YUKIの感想・評価

3.0
SNS恐ろしい
インスタ映え怖い
インスタグラマーって...
Yokoyama

Yokoyamaの感想・評価

4.2
まじこわい笑
ネットストーカーの女が気になった人気インスタグラマーのことを調べて友だちになろうと付きまとう

異常😨
嘘で自分を固めてキラキラを装う
けどリアルなんやろうな、、

ストーカー女も嫌やけど
インスタ女も嫌やわ笑

ラストが好きやった
頑張れイングリッド!!

ダン好き
mari

mariの感想・評価

3.5
いいねの数、フォロワー数や投稿の内容でその人物が判断され、SNSがなければ起こらなかった事件が多発している時代。他人事な内容じゃない!
イングリッドやりすぎ感はあるけど。
テイラーは可愛いけど絶対友達になりたくないタイプ。笑
ニッキー顔はカッコいいけど嫌な奴。
登場人物、ダン以外好きになれないし嫌な奴ばっかり。笑
これはハッピーエンドかどうか分からないけど嫌な終わり方じゃなかったです。
インスタの人気者を粘着ストーカーするイングリッド。病院送りになっても懲りず、新たな崇拝対象を追って新天地LAへ。虚ろに病んだ目のオーブリー・プラザが他人の迷惑顧みず突き進み、人はどこまで図々しくなれるのかと薄ら寒くなるキャラクターを怪演。得意のデッドパンでぎこちない嘘と惨めなリアルのバランスが絶妙だ。
だが、キラキラお洒落ライフを送るエリザベス・オルセンもまた、一皮むけば虚飾だらけ。決してイングリッドだけが特別でなく、人間関係の危うさ、信頼と欺瞞の綱渡りという恐怖が日常にあるからこそ、まんざら他人事と笑えないのだ。
なので、この映画はイングリッドを単にモンスターとして描くスリラーじゃない。むしろ彼女は見せかけの世界を自ら身体を張って探求するトリック・スター、いやダーク・ナイト。オチは皮肉混じりだが、「バットマンと出会ったキャットウーマン」になぞらえた「闇のヒーロー物語」としても成り立つ脚本が巧かった。そう、伝統的にアメリカンヒーローは“ゴー・ウェスト!”なのだから。
そして、バットマン=ジョシュア・ジャクソンJr.が最高!
>|