YOU -君がすべて- シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『YOU -君がすべて- シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去鑑賞。
面白かった!ベックが可愛すぎる
ラスト惜しかった、、( ; ; )

ベックとの甘い出会いと、ミステリアスな過去をもったジョーのストーリーは次が気になって仕方なかったです。
ただ、ベックが死ぬまでが呆気なさすぎたというか、、裏切られたとしても、そんなすぐ殺す!?て感じ…

>>続きを読む

面白すぎ。しんどい。ふざけんな。未だかつて経験したことない余韻に殺されそう。(いや、アメイジング・スパイダーマン2を観たあとのあれに近いぞ……)

サスペンスの範例。POVの使い方とかまじでもう。あ…

>>続きを読む
邪魔な人ができたらすぐ殺していくし、ハラハラすることが多かったから途中で見るのやめようと思ったのに、やめられないのなんなんだろう、、
まじベックの顔もピーチの顔もタイプすぎたほんまにジョー消え失せろ怖すぎる一生ベックの気分になって見ちゃったそしてベックは全てツメが甘い💢
殺し野郎にそれは通じませんヨ

おもしろい。
変態見てるのって面白いんだよな。笑
ストーカーもののサイコスリラーだと思ってたけどコメディだわ。笑
だんだんベックも色々つっこみどころの多い不完全な女の子だってことがわかってきたり、ヤ…

>>続きを読む
サイコパス好き
自分で自分のことストーカーだと思ってないのほんと草

中盤になるにつれ、続きが楽しみになった。

結局、ジョーは自分と同じように愛してくれるパートナーが欲しいだけ。
最終話のまたすぐに人を好きになるところに、驚いた。

赦すこと、自分と人生を歩めなくて…

>>続きを読む

おもしろいなんか見てしまう
当たり前のようにストーキングするし当たり前のように殺すし色々当たり前にしすぎてこっちもおかしくなってくる
ジョー可哀想な人だなぁ、
見てくとどんどん同情してしまう
これか…

>>続きを読む

サイコパスストーカーのお気持ちを覗いてみつつ、どうやら周りが異常だったって展開も好き。

よく考えたらこれの見方は興味深すぎる。

常にスリル展開の中、どのキャラも変なクセを持ってるから微妙に共感で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事