悪魔のようなあいつのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『悪魔のようなあいつ』に投稿された感想・評価

3億円事件が題材。毎回最後に時効まで◯日というテロップが表記される現実とリンクしてる攻めた内容。
再放送でも観る機会がなかったのは暴力とエロス描写のせいだろうか?
シリアスな中にちょいちょい入れてく…

>>続きを読む
kmr

kmrの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後救いなさすぎてエ〜って感じ
沢田研二は美しすぎるし藤竜也かっこよかった〜〜〜だんだんメソメソしだして可愛く見えてきた ヒロインだった
若山富三郎もかっこよかった
今だったら本当に考えられないけど…

>>続きを読む
ジュリーだからこそ成立した様な話。
ジュリーが歌うとたちまちその世界に引き込まれるような感覚がずーっと続いてるドラマ

藤竜也も渋くて、ジュリーとの怪しい関係がいい
てりり

てりりの感想・評価

4.5
いやー沢田研二が危ない魅力でドギマギさせてくれる、妖艶だし耽美だしすごいすごい。こんなドラマがあったなんて凄いね。伝説のカルトドラマだったというの解るよー。いいもの見られた。

粘土仮面背景青op,ホープ箱ダーツ,1975.6横浜,可門良,レントゲン,GLIOBLASTOMA,神経腫瘍,スクラップ工場,子石投げライト割り男,頭痛,バー,鬼デカ,小包,女水掛け,時が過ぎゆくま…

>>続きを読む

ジュリーことケンジ・サワダが放送年時効を迎えた三億円強奪事件の犯人を演じる久世光彦3プロデュース&演出、阿久悠3と上村一夫3が原作、長谷川和彦3が脚本を担当したドラマ。ジュリーそして70年代を代表す…

>>続きを読む
lily

lilyの感想・評価

-
全編鑑賞は不可能かと諦めてたらU-NEXTにあって感謝した。大好き

このレビューはネタバレを含みます

1975年テレビ放映当時は、まだ中学生で親の目を盗みながら飛び飛びでしか観られなかった。
内容の過激さや差別表現など問題が多く、しばらく再放送はおろかVHSも発売されなかった。
そして、約20年経っ…

>>続きを読む
ジュリーの色気ダダ漏れ。阿久悠の描いたジュリーの歌が、そのままドラマになったような世界。可門良が歌う「時の過ぎゆくままに」が、せつなくて泣ける。
ごはん

ごはんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

毎話毎話ごとの良チャン(沢田研二)への感情のぶつけ合い、及びそれに伴う演出で死ぬほど胃もたれ、胸焼けする〜!
毎日一話とか、連続で、とかまじで困難なので、ゆとりを持った鑑賞をおすすめします😮‍💨

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事