プルーブン・イノセント 冤罪弁護士のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」に投稿された感想・評価

Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.7
0
一気に鑑賞

冤罪事件を扱いつつ、同時に主人公の件も少しずつ、、が、シーズン終盤結構急に展開していったのは、シーズン1で打ち切りになったからかな、、

ゴーディ?ブーディ?名前覚えてないけど😅
忍者とヌンチャク好きなスタッフと、女性警官、その姉の子、、

主人公と彼女

相方弁護士と家族

辺りがどうなるのかと思ったら、、
最後放ったらかし〜😂
打ち切りの影響?

結構、面白かったのになあ
fishnchips

fishnchipsの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

本作の核である「ローズマリー事件」の真犯人が気になって最後まで見てしまった

シーズン1で打ち切りだったので、
どうなるかと心配したけど
クリフハンガーにならずに一件落着です

人種問題、LGBT、カルトなど社会問題提起もあったので
続けて欲しかったなぁ

兄貴、もっとしっかりしろよ!
と言いたい
意外に面白かった~‼️
シーズン1で打ち切りとは面白かったのに残念ですね。
冤罪事件というのもいろいろあるんですね。本当に無実だとしたら冤罪で収監とは辛すぎますよね。
打ち切りだと尻切れトンボみたいになし崩し的に終わることが多いが真犯人が分かったのはすっきりした終わり方で良かった。
久しぶりにハマったCSドラマだったから続きが見たいと思っちゃう。
fun

funの感想・評価

3.3
0
主人公の女優が好きだったので期待していたのだけれどまさかの打ち切りとは…。
冤罪被害者ってすごく多そうなのでもし自分がそう言う立場になったらと思うと恐怖だなーと思いながら見ていました。
打ち切りではあるもののきちんと犯人も暴かれ、解決させたことはよかった。
誰だかわからないなんだったかわからないのに打ち切りというパターンも多いので。
aqua

aquaの感想・評価

3.8
0
終盤、急展開過ぎ。
シーズン2に向けた種まきもしてあったのに終わっちゃったのね。
でも、まぁ、そんなには中途半端に置き去りにされてないから良しとしよう。
しったん

しったんの感想・評価

3.5
0
どこまで飽きずに冤罪事件の話を見れるかな、マンネリになるんじゃ?と思ってたけど面白かった!
当たり前だけど冤罪といってもそれぞれ。
色んなケースがあるんだなと。
主人公の冤罪事件も真犯人、新事実が最後まで気になったし何より検事が憎たらしかったー。
事務所のメンバーもみんないいキャラだし
シーズン1で終わりなのが残念。
おりこ

おりこの感想・評価

3.4
0
実際アメリカは冤罪が多いから見てみた。まぁまぁかな~。でも昔の主人公の殺人容疑を弁護士になっても追求し続ける敵の意味って…?最終回雑でしょー。
orangejuice

orangejuiceの感想・評価

3.6
0
面白かった!
シーズン1で打ち切りになったのがもったいない。
Yuri

Yuriの感想・評価

3.8
0
まだ全話観てないけど今のところ凄く面白い!
じっくり観てると法廷用語の勉強にもなる。録画をストップしながらメモりながらvocabulary を増やしながら観ている。

あなたにおすすめの記事