イーヴィル:超常現象ファイル シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イーヴィル:超常現象ファイル シーズン2』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

3.6

1〜4話

シーズン1に続き、悪魔や超常現象があるようないようなどちらとも取れる表現が多く、科学的な解釈を好む視聴者にも霊的、神的解釈を好む視聴者にも多少受け止められやすい作りな気がする。

主人公…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.0
吹替
クリステンの母親をどうにかして欲しい。クリステンの夫と子供たちが巻き込まれないか心配で観てると辛くなってくる。
相変わらずリーランドはキモい。
miku

mikuの感想・評価

3.7

シーズン1よりグロテスクな感じが増えてる!
前回はエクソシストみたいに取り憑かれてる人がたくさんでてきたけど、今回はそれに加えて悪が実体化してるような。
リーランドは安定してキモ怖い。ねちこい感じが…

>>続きを読む


面白いけど、なんか全体的にとっ散らかってきた?

主人公のキャラがブレ始めて何考えてるのかわからない

あと勘なんだけどリーランドのキャラが受けたから途中から方向性変えてきた気がする
maga

magaの感想・評価

3.2

CG処理の甘さと特撮っぽい悪魔でシュールな笑いを提供してくれる本作

各々が口ごもったり隠したりするから不具合が起きるのでモヤモヤする
偉大なるベンのみが癒しだけど、ちょっとオカルトにおびえてきてい…

>>続きを読む
chachki

chachkiの感想・評価

-
ぎゃーーー面白い!!!
主人公も主人公の母親も主人公の娘もおかしくなってってるけど大丈夫!?
偉大なるベン好き
グロい死体とかは全然平気だけど、痛い描写は声出た

どっちなの?
って展開のものが多くて、気になる。

リーランドはもう、愛されキャラじゃない?
彼のコメディカルな演技が中毒性があって
面白い。
面白いだけじゃなくて、
社会問題と絡めてるからなんか考…

>>続きを読む
迷わずに神父になるより迷って迷って神父になった人に話聞いて欲しいかも。
naco

nacoの感想・評価

-
大胆な展開もあり、大味になるかと思いきや来シーズンも待ち遠しい終わり方だった。

サイコパス野郎がめちゃ強敵かと思ったら、意外にやらかしたりしてて、だんだんネタキャラに見えてきた。
シスターの強キャラ感すごい。彼女みたいにブレない人を通して擬似信仰を持とうとするの分かる。絶対的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事