振り返れば奴がいるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

振り返れば奴がいる1993年製作のドラマ)

公開日:1993年01月13日

製作国:

再生時間:46分

4.0

あらすじ

『振り返れば奴がいる』に投稿された感想・評価

「最後の戦い」も併せて。
ちゃんと通しで観たのは1993年の本放送以来、二十七年ぶりじゃないかなぁ。
終盤の石川先生の顔色が、思っていた以上に白くて、「嗚呼、これを観て私は『顔面蒼白』と云う四字熟語…

>>続きを読む

性格の違う2人の医者織田裕二さんと石黒賢さんの対立がハラハラしました。最終回の最後のあのシーンはこのドラマ観たこともない知っている衝撃的な終わり方です。チャゲ&飛鳥さんのYa-Ya-yahがうまくこ…

>>続きを読む
無糖

無糖の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

なかなか珍しい設定
芝先生が実はめちゃくちゃいい人というわけでも、やはり悪い人というわけでもないからだ
リアルでもありえそうな、いい所と悪い所が混在しているキャラ。
それがわかりづらくもあり、魅力で…

>>続きを読む

──正に最高傑作。面白すぎる

織田裕二の荒々しく、とても医者とは思えない命を軽視した自己中な一匹狼が凄くカッコいい//
織田裕二に惚れるドラマ♥️

心臓が蘇生した患者を見ぬふりしたり、賄賂を…

>>続きを読む
シイチ

シイチの感想・評価

5.0
大好き
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
A
当時鑑賞。
織田裕二が好感度の高いイケメン役から、演技の幅が一気に広がった脱却作。
よく見たら結構コワモテなので、冷酷で破滅的な役柄がハマってたと思う。
⭐️主題歌「YAH YAH YAH」
常夏

常夏の感想・評価

4.5
過去視聴

今観ると若干当時のノリみたいな部分に引っかかるかも知れませんが、間違いなく面白かったドラマの一作です。ラストは賛否両論だと思いますが、あれであの役者さんの評価も上がった部分はあったと思います。もちろ…

>>続きを読む
☀️
男と男の熱き戦い
こけし

こけしの感想・評価

3.8
ストーリーに関して終わり方だけ知っていたという稀有なドラマ
>>|

あなたにおすすめの記事