マインドハンター シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マインドハンター シーズン2』に投稿された感想・評価

5.0
0

「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。」とは言い得て妙だ。シーズン完走をして間もなく、無意識に2周目を観初めてしまった自分がいた。

兎に角フィンチャー監督回の最初の3話が素晴らしい。

>>続きを読む
事件そのものが辛くて滅茶苦茶に体力使うけど、この手のものはタイミングが来ないとなかなか見れないので、今回無事完走できてよかった。打ち切りで半端に終わってしまったのは残念。
過去鑑賞
M
5.0
0

ラスト、ゾディアックを思い出した。
こんなところで終わるなんて…。全部が全部、不完全燃焼。特にビル…きっついなぁあれ…。現実の捜査も厳しいって言うことを突きつけるラスト。さすがフィンチャー。
シーズ…

>>続きを読む
4.0
0
これで好きになったホルト・マッキャラニーさん♡

『ミッションインポッシブル ファイナルレコニング』にも出ててテンション上がったよね♡


シリーズ続いてほしかった・・・
4.4
0
Low and order性犯罪特捜班のような、悪い余韻ありまくりのやつ、いいよ

シリアルキラー怖いけど、やっぱり心理学面白い
3.5
0

事件の重さに加え
各登場人物のプライベートの
辛さがピリピリ伝わってくる
シナリオがすごい。

妥協、妥協の展開が
ストレスだし、
どんどん負のサイクルに
陥っていくのもキツい。

1stシーズンは…

>>続きを読む
emichi
5.0
0

めちゃくちゃ面白かったーー!!!!!
シーズン3...え、ないの?!ってなって、いつ配信かな〜?ワクワク。
とか思って調べてたらまさかの制作打ち切り?!ウソだろ....気になりすぎるのですが😭こんな…

>>続きを読む
ぽ
4.2
0
実話だったの!?!?!
打ち切りかなしい、続き気になるよー
クロ
4.1
0

政治や現場や、様々な要因で調査が思うように進まないもどかしさ。
そして人種差別問題が絡んだ難しさ。

家庭と仕事を両立する難しさも悩ましい。
ビルはどうすれば良かったんだろうね。
でも妻の気持ちも分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事