宮部みゆき4週連続極上ミステリー「スナーク狩り」のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 宮部みゆき4週連続極上ミステリー「スナーク狩り」の情報・感想・評価

宮部みゆき4週連続極上ミステリー「スナーク狩り」2012年製作のドラマ)

公開日:2012年05月14日

製作国:

ジャンル:

3.2

「宮部みゆき4週連続極上ミステリー「スナーク狩り」」に投稿された感想・評価

まあまあ。
宮川大輔はいらなかったかな。
最後はなぜ病院に連れて行かないのか?
さすが宮部さん、よくできたストーリー。柄本さんは映画「悪人」とほぼ同じキャラでした。はまり役です。クソ野郎二人がきちんと裁かれたのはよかったけど織口さんは最後死なずに終わってほしかった。
mittsko

mittskoの感想・評価

-
0
原作はもう長らく積読のまま、先にこのドラマ版を観た TBS地上波の2時間ドラマなのねこれ…(´・ω・`)

うーーーむ、端的に面白くない 宮部みゆきの原作の良さを、全然映像化できてないんだろなぁ… 残念すぎる

柄本明さんの芝居だけが、あまりに群を抜いている そして寺島進さんね

脚本と演出と撮影のあまりのダサさよ…(´・ω・`) 制作の腕前の上手下手の問題じゃない… そもそも、テレビの2時間ドラマって、誰を視聴者に想定してるのか、って話だ 宮部小説の重さ、深さを敬遠する人たちを、想定しているんだろか… なら、ドラマ化しなきゃいいのに… 一体、この劇作が誰を喜ばせるんだろう…
0821

0821の感想・評価

3.5
0
タイトルのセンスが他にない雰囲気。
初めて観たので古いと感じるところはあるけど、犯罪を憎む気持ちは変わらんよな。
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
うっすら記憶にあった。
とりあえず元婚約者なんかと結婚しなくてよかったよ!
精神鑑定って実際どうなんだろうね。