逃亡料理人ワタナベのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逃亡料理人ワタナベ』に投稿された感想・評価

kei

keiの感想・評価

2.0
途中早送りしつつ、頑張って4話まで観ました。もう続きも観ることはないかな。

奥さんを刺してないのなら逃亡することもないと思うけど!
保木

保木の感想・評価

3.2

頭空っぽにして見れるものをと探していて発見。
二話構成の中で各地の食材と名物料理、料理人たちの苦悩と葛藤、若干のサスペンス、そしてワタナベの料理と結構てんこもりで面白かったです。
あまり旅行ができな…

>>続きを読む

リチャード・キンブルが料理人になったようなグルメ旅番組もといサスペンス風料理ドラマ。妻を刺した容疑で逃亡する三つ星料理人ワタナベが東京から西へ西へと逃げる中で出会う人達の悩みを食べ物で解決していく。…

>>続きを読む
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

3.4
ライトに見られるものを探して遭遇。

ご飯要素は少なめ?に感じるかも。
意外と謎の方が気になって見ちゃいました。

いとうあさこさんの演技がインパクトあり過ぎてずるいと思います。薔薇…笑
ぷはー

ぷはーの感想・評価

3.2
10分程度の気休め料理番組のある普通の刑事ドラマ
謎ジャズ好き。
「オマエラハ、ハヤクシンハンニンヲミツケロ」好き。
料理のシーンもう少し欲しい。
いとうあさこがまさかの妻役(笑)
Yuna

Yunaの感想・評価

3.4
お寿司のシーン本編忘れて見入ってしまった。
いとうあさこの寝言笑った
備忘録

備忘録の感想・評価

2.1

孤独のグルメを見終わってしまった虚無感から、美味しいご飯の映像を求めて何故かこのドラマ、逃亡料理人ワタナベに行き着いた。

2話までは我慢してみた。我慢してみたんだ。犯人は誰なんだ。気になるさ。気に…

>>続きを読む
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.5

ギャグとサスペンスの塩梅が絶妙でぼんやり見るのにちょうど良かった👏

池内博之ってIWGP的なヤンキーのイメージしかなかったけど(しかも正解はGTOだったw)、いい感じにゆるいおっさんになってて和ん…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.1
作っている料理が全部好きな食材なものばかりだったので、これを見てすぐ食べたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事