絶メシロード 出張編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『絶メシロード 出張編』に投稿された感想・評価

ののの

のののの感想・評価

3.0
ドラマはいい!
いいんだけど、濱津さんの鼻づまりが気になり過ぎる
NF

NFの感想・評価

2.9
今回は2人旅。
まあやってる事は大体いつもと同じ。
ちょっとだけ忙しそう。
kassy

kassyの感想・評価

3.5

絶メシロード、出張で佐賀をめぐるドラマ。今回は独りで満喫予定が、駐車場で扉をぶつけてしまった強面おじさんと二人で旅することに。実は家を出ていく娘との思い出ロードを振り返る旅、そこで出てくる佐賀の地元…

>>続きを読む

佐賀編。
いきなり会った白竜さんとの二人旅は嫌すぎる笑。
いつもと違う前半のスペシャル感、いつも通りの後半の安定感どちらもあってバランスもいい。絶メシではない朝市の白飯+塩辛がめちゃくちゃ美味そう。…

>>続きを読む
美味しそうでしたー
白龍さんと主役の人、二人共滑舌が微妙ですねぇ
tai

taiの感想・評価

3.5
絶滅しそうな絶品メシ=絶メシを求めて車中泊の旅に出るグルメドラマの佐賀出張編

全部うまそやったけど、塩辛がめちゃうまそやったなぁ…
とりあえず餃子が食べたい…

いつもとは少し違う展開で、今回は現地で知り合った人とふたり旅!そしてまさかのその人との繋がり!きっとこの主人公は優しいんだよなぁ。役がぴったりすぎるよ。ひとりっこの子どもが巣立った後、夫婦仲って大切…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

記録

このゆるっとした感じが見やすい
車中泊のちょっとした工夫とかがあったらいいのになぁと思ったり
絶メシは美味しそう。
後半の方が好み
旅行してぷらっと地元のお店に入りたくなりました

金曜深夜からの一泊二日の車中泊、というシリーズ縛りのため関東近郊に限られていた民生の絶メシを巡る旅。
出張というシチュエーションのため、初の西日本、佐賀の絶メシを実現。これにはワクワクした。

現地…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事